アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月14日

健康な食生活がしたい!

新しい農業を考える。

東京って便利だから何でもすぐ買えるし、夜でも買えるし、ドンキーとか楽しいし。
準夜入り明けでも困らないし。

私は病院勤務で夜勤もあります。肌荒れが気になるし、健康管理が気になる。
看護師で辛いのは夜勤で不規則な生活になるといろいろ体調に影響が。。。

 せめて食生活は体にいいもの食べたいな。
 たいていおいしい野菜とかって地方産だよね。買いに行けないし、
 どこに売ってるのかな?

・・・と思い続けて何年いや十何年??ようやくたどり着いたの
全国各地の食べ物が取り寄せられるショッピングサイト


*…*…*…*…*…*…*…*
 ナチュラルアート
*…*…*…*…*…*…*…*
農業を通して、世界の食料事情の健全な発展に貢献し、かつ社会に広く貢献する。
という企業理念で、
有機の野菜や果物、乳製品、卵、海産物とかおいしい食品・食材をいーっぱい、産地の生産者さんから直接自宅へ届くんだって!

http://naturalart.info/

サイトもオシャレで、なんかイイ感じ。


旅行も好きだし、居酒屋も好きだし、
 エステも温泉も
  お肉もホルモンもカルビも好きだけど・・・。


看護師になるとき管理栄養士の勉強とかもしてたから、
自分なりにいろいろ選んで健康を維持したいな。

同僚の看護師とか師長とか病院の職員さんとか、教えてあげよー ^^/
プロフィール
ナチュラルホワイトさんの画像
ナチュラルホワイト
いろんなサービスがあるんだけど、どのサービスも似ているようでちょっと違かったりします。 ナース人材バンク、ナース専科、看護roo!(看護ルー)、 ナースではたらこ、ナースフル etc、 看護のお仕事情報&オフに使える情報をイチ早くお届け!
プロフィール
リンク集
安心オススメの看護師求人情報サイト
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。