アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月29日

びっしりの青髭に悩んでいたのが光脱毛でツルツルに

こんにちは。青髭で随分悩んでいた脱毛男ことmeです。


顔のヒゲが濃くて悩まれている方は結構多いのではないでしょうか?

552617da49071c7a1a6faa4705913fbe.jpg

meも小学生高学年ごろから髭が濃くなってきて、20代後半までずっと悩まされて来ました。
ドロボー髭さんとはいい思い出ないですから

そんな状態でしたので、なんとかこの悩みを解消したいと思い、脱毛サロンに通う決意をしました。
いろいろと調べて、次のような脱毛サロンさんに通いはじめました。

 〇 脱毛1回ごとの精算が可能

 〇 男女兼用だが完全予約制のため、女性のお客さんと一緒にならない

 〇 電話で問い合わせた際の対応がとても丁寧で親切だった

 〇 光脱毛を採用

通うのに自宅から電車で1時間もかかりましたが、ずっと悩んでいた青髭が解消できると
思う嬉しさで、全く苦にはなりませんでした。

脱毛1回ごとの流れはこんな感じです。

 1.当日の朝に髭を剃っておく

 2.予約した時間に脱毛サロンへ到着

 3.光が目に入らないようアイマスクをしてもらう

 4.照射する部位に冷たいジェルを塗ってもらう

 5.光照射
   照射部位は、ほほ、ほほ下、鼻下、口下、あご、あご下、くび、でした。
   照射時間は全部で5分ちょっとぐらいですかね。
   髭が濃い最初のころはそりゃーもう痛かったです。 (;n;)ナキソウ
   特に鼻下っ!!

 6.冷たいタオルで5分ほど冷やしてもらう

だいたい1回の脱毛は15分ほどで終わりました。早いですね。

脱毛サロンを出ても数時間は照射部位に少し赤みが残ってジンジンする感じでした。
なので、冷たい缶ジュースを買って冷やしていましたね。

meはサロンの方が驚くぐらいしぶとい毛質だったらしく、ツルツルの状態になるまでに
数年かかりました。ただ、段々と薄くなるのは10回目ぐらいから実感できましたよ。

さんざん悩まされてきた青髭、一生この悩みが続くのかと思った青髭、そんな青髭が
どんどん薄くなって来た時には・・・

本当に嬉しかった

(´;δ;`)ううう

からの〜

ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ


すいません。本当に嬉しかったのです。

いまでは青髭どころか、髭はほとんどないツルツルの状態になりました。
ただ、永久脱毛であるレーザー脱毛ではなく、光脱毛であるため、ほっとくとまた生えてきます。
それでも、以前のような青髭状態になることはないです。 *⌒ω⌒*ンフ


濃い青髭で悩んでいる方に是非お伝えしたい。
青髭の悩みは、解消可能な悩みであります。 ( ̄^ ̄)ゞ



お手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

脱毛ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6537669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。