アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月29日

男性の脱毛は市民権を得ているはずなのに・・・

こんにちは。毛深い悩みを解消したい脱毛男ことmeです。

lgf01a201403181400.jpg
著作者:Jonathan Kos-Read


インターネットやテレビでは、男性の脱毛に関するニュースが普通に

流れていますよね。

つまり!!

男性の脱毛は市民権を得ていると思うのです。


まー今更な発言で申し訳ないです。

しか〜しながら、

職場や町中で男性同志が脱毛の話に花を咲かせているのを

聞いたことがない!


女性でもあまり大ぴらには話していないのは分かるのですが、

男性で集まっている時にも聞いたことがないです。


皆さんどうしているのでしょうか?


人知れず一人で情報を集めているのでしょうかね。

確かに、最近はインターネットなどにどんどん情報が上がりますので、

一人でも困らないのかもしれないです。


けど〜

できれば、いろいろと情報交換とかできるといいなと思います。

経験談やクリニックの情報なんか、

知り合いから聞けるとやっぱり信頼度が違いますしねぇ〜


あと、そうやってオープンに話せるようになれば、

毛深いことで悩んでいる男性も

少しは気持ちが楽になるような気がするんですよね。

みんなが脱毛の話を普通にできるようになれば、

人より少し毛深くても、笑って脱毛の話ができる。

なんとなくですが、そう思っております。


毛深いことを一人で悩んでいるような男性が、

明るく毛深い悩みに挑めるような風潮になって欲しいものです。



お手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

脱毛ランキング

重ねてお手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
posted by me at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛小話
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6643925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。