アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月26日

脱毛に関するブログ始めました。

はじめまして。脱毛男ことmeです。 よろしくm(._.)m

毛深いことが悩みでした。

hige_kitanai.png


小学生も高学年になると髭が濃くなりはじめ、他人との違いに悩み始めました。
子供は残酷ですから、髭のことでずいぶんとからかわれたものです。 (´_`。)グスン



中学生になり、髭を毎日剃るようになりました。
「毎日剃ると髭が濃くなるよ。」と母上に言われましたが、
やはり今、その時の悩みを解消するのが先とばかり、
毎朝髭を剃る生活でした。
おかげで髭の悩みは表面上解消されましたが、今度は体毛が濃いことに
気付いてしまいました。 ヒドイ・・・||||(・・、)


そんなわけでして、10代から20代はずっとこの悩みを抱えておりました。
髭と体が毛深いこと・・・

同じ悩みを持つ方には分かると思いますが、この悩みなかなかやっかいです。
生活ができないわけではない、でも、自分としてはとても嫌・・・
そう、自分が嫌、自分に自信が持てない。

おまけに男性ですから、そんなことにこだわるのもなんだか恥ずかしい・・・
そんなジレンマもありました。

いつもどこかで毛深いということが引っかかっている状態・・・


あっーーもう嫌だぁーーー、何とかしたい。何とかしたい。

30歳を目前にして、ついに我慢の限界でした。
小さいことのようで自分には大きな悩みを抱え続けて生きるのはツライ。
なんか方法があるはずだ。

そして知ったのが脱毛でした。本当に知らなかったのです。
悩んではいたけど、剃毛や毛抜き以外に抜本的な解決策があるなんて・・・
いやー、本当に無知は罪です。

それから髭脱毛に挑みました。痛かった・・・顔もお財布も・・・

ツライ闘いを続けたおかげで、髭脱毛によりお髭の悩みはほとんど
解消することができました。まー今も通っていますけどね・・・

嬉しかった  。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
kuma17.jpg

ずっと抱えていたコンプレックス、解消されることはないと思っていた・・・
でも、解消した。
本当に本当に嬉しかったです。


それから、40歳が迫った頃、今度は体の方も全身脱毛することを決意。
脱毛の効果を知っているだけに、これは最初から楽しみでしょうがなかったです。
今は始めて半年ちょっとですが、だいぶ毛が減ってきております。


meにとって髭脱毛と全身脱毛は本当にありがたい存在です。
昔の自分と同じ悩みを抱えている人がもしいたら、是非に聞いて欲しい、
その毛深いという悩み、解消できますよと・・・


これから脱毛に関する記事を投稿していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


お手数ですが、ポチをお願い致します。

脱毛ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6527267
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。