アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月30日

ヒーローアリーナ マスター帯をフィトリア、ゲルダ、魔神メリの3種編制でワンパン周回!!






盾の勇者コラボリターンで実装されたフィトリアを
編成に加えていつものマスター帯をさらに簡単というか
ほぼ脳死で周回できるのが完成しました!⊂( ・ω・ )⊃夜/流れ星
基本は3種類が相手が女神族パ以外のとこはワンキルできて
女神族も2Tで確実に落とせます!
全体札を選んで殴ってれば終わるのでサクッと
コイン入手したいときは便利ですねきらきら
Screenshot_2024-04-30-02-49-08-648.jpeg
Screenshot_2024-04-30-02-01-59-934.jpeg


1つめはフィトリア編成
テュールとフィトリアの全体札で一掃していけます!
Screenshot_2024-04-30-02-04-40-745.jpeg

2つめは魔神メリ編成
魔神王の全体→チャンドラー全体→魔神メリの全体札
この流れでいけます
Screenshot_2024-04-30-02-46-02-552.jpeg

3つめはゲルダ編成
画像をスクショ忘れたので普通時の画面ですが
編成はこんな感じです
京のところは割と自由枠でステータスあげれるメラスキャラもいいです
ツイーゴは筋力の体力を底上げできるため
HP依存攻撃のゲルダとも相性がよいですね
敬神ゼルの全体→ゲルダ単体→ゲルダ全体の流れで
ワンキルできます!
Screenshot_2024-04-30-03-00-27-760.jpeg

チャンピオン帯以上のところも闘級が足りてくると
楽にはなるとは思いますが
まぁコインはだいぶ他コンテンツも配ってくれるようになったので
LR化もこれまでのも全てやれてますし特に困らないため
別ゲームとか忙しいときとか
あんま考えたくない場合にはこのマスター帯が無難かなと思うので
週コンテンツは割と気づいた頃に忘れがちなんで
簡単にやれたほうがストレスフリーなのが
モチベも続きやすいと思ってます力こぶ( 'ω' 力こぶ)







人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

〜夜幻【よるゆめ】〜 最推しキャラはジェリコ! グラクロ微課金勢、 月のウィークリーパックや 欲しいキャラガチャがある時に 課金する程度 meteorのギルド長、他ゲームも多数やってます٩(。•ω•。)و!
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
夜幻のゲーム攻略日誌!
検索
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ