アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月20日

ニーズホッグ戦 3階層までゲルダ&敬神ゼルドリス編成で突破!!






先日ガチャでゲルダを引けたので
早速、敬神ゼルドリスと共に編成に組んで
ニーズホッグ戦へ挑んできました!電球( ˙꒳​˙ )
感想としては
いつもやっていた女神族編成よりも火力面においては
高い印象はありましたね〜
ただゼルドリスの戦技が必殺技ためようとしたときに
邪魔になるケースもあったので
魔神王メリのほうの絆に別の戒禁をつけておいたほうが
よりスムーズにいけたかなという感じはありましたきらきら
Screenshot_2024-03-20-16-58-42-064.jpeg
Screenshot_2024-03-20-16-58-38-721.jpeg

耐久面も女神族のときとそこまで大差はなかったかなと
ここはエリザベスの存在がやはり大きいですね!
回復とデバフ解除、奥義回しと隙がなく
戦技による味方のステータス底上げもかなり強いですね
ゲルダはHP依存のダメージで常に安定した火力出せましたし
敬神ゼルドリスは高いクリティカルダメージと
必殺減少もあるのでその点も女神族にはない強みかなと
総合的に女神族のほうはリュドがいるのでデバフ解除はしやすく
今回の魔神族混じりのは攻撃寄りといった印象でした(*`・ω・)ゞ夜/流れ星







人気ブログランキング
プロフィール
さんの画像

〜夜幻【よるゆめ】〜 最推しキャラはジェリコ! グラクロ微課金勢、 月のウィークリーパックや 欲しいキャラガチャがある時に 課金する程度 meteorのギルド長、他ゲームも多数やってます٩(。•ω•。)و!
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
夜幻のゲーム攻略日誌!
検索
最新記事
リンク集
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ