アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月01日

8月1日問題

こんばんわ。

本日はビットコインの分裂の日です。

btcとbccになります。

予想どおりbtcはしばらくは上昇しましたが、この時間になり下降しています。

まだ安定していない仮想通貨は分散投資が必須ですね。

ちなみに私は7銘柄の仮想通貨を保有しています。

銘柄はbtc(ビットコイン)、イーサリアム、リップル、ネム、ジーキャッシュ、ゴーレム、クラブコイン。

上記、7銘柄を保有しています。

ゴーレム、クラブコイン以外は下記コインチェックでも購入は可能です。

少額から購入してみてください。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

おさる

8月1日よりスタートしました。

日々のお小遣い稼ぎの活動や結果をアップしていければと思います。

基本は仮想通貨、FXが中心になるかと思います。

しばらくはブログに慣れる為に日記になるかもしれませんが。

よろしくお願いします。

6月にハワイに行って来ました!

今回は1人だったので次回は家族を連れて行けるように不労取得稼ぎに頑張ります!


ハワイ1.png
ハワイ2.png
ハワイ3.png
ハワイ4.png
ハワイ5.png

仮想通貨両替所は何ヶ所か使用しています。

ご興味あるかたは下記のコインチェックから購入してみてください。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


おさる





ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おさるさんの画像
おさる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。