アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ62 (10/2:「秋の読書週間」投書受付スタート)

広告

posted by fanblog

2015年10月03日

ダンデビキャラツイッターまとめ62 (10/2:「秋の読書週間」投書受付スタート)


10/2のツイートまとめです。

9/30のツイートで言っていた「秋の読書週間」企画の
投書受付がスタート!

※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。

 〜「秋の読書週間」企画〜 


@Rem_SHS
おはよう。 6:51 - 2015年10月2日



@Urie_SHS
おはよう、蝶々たち。僕との約束を思い出す日が来たよ。今日はタイムラインのチェックを忘れないようにね。 10:30 - 2015年10月2日



@Shiki_SHS
ああ、そういえば今日はレムが生徒全員に通達をするって言ってたっけ。みんな、オレたちのツイートから、目を離しちゃダメだよ? 10:33 - 2015年10月2日



@Shiki_SHS
オレとキミたち……今後、もっと一緒にいなくちゃいけなくなるよ……ふふ……オレを悦ばせてくれるなら、嬉しいんだけどな。 10:35 - 2015年10月2日



@Mage_SHS
そういや今日、イヤに気合い入った舎弟どもが声をかけてきたな。協力するとかなんとか…… 11:29 - 2015年10月2日



@Mage_SHS
ま、オレ様の役に立ちたいって気持ちは尊重するぜ。どこまでもついてくるだろ? お前ら 11:31 - 2015年10月2日



@Rem_SHS
今回の件に関して、特設ページを作らせた。生徒会メンバーにDMでURLを送っておいた。各自、内容を理解しておけ。生徒諸君には、放課後以降閲覧できるようにする予定だ。 15:59 - 2015年10月2日



@Rem_SHS
生徒会内で解決してもいいが、今回は広く協力を求めることにした。諸君らの助力に期待する。 16:00 - 2015年10月2日



@Urie_SHS
特設ページ見たけど、やっぱり協力してもらったからにはご褒美が必要だと思うんだ。企画にご褒美を用意しない? 16:05 - 2015年10月2日



@Rem_SHS
@Urie_SHS なぜDMではなくタイムラインで意見を言う? まあいいだろう、検討する。 16:06 - 2015年10月2日


@Shiki_SHS
@Rem_SHS @Urie_SHS
ふふ……DMじゃないのは、ご褒美を用意させたのは自分だよって蝶々たちにアピールしたいんだろうね、ウリエは。 16:08 - 2015年10月2日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS @Rem_SHS @Urie_SHS
ウゼーな…… 16:10 - 2015年10月2日


@Rem_SHS
では、18時になると同時に、企画の始動を行う。準備終了までしばらく待っていてくれ。 16:11 - 2015年10月2日



@Mage_SHS
@Rem_SHS 舎弟どもがスマホ手から離さねーで待機してんだけど、サーバーダウンとかアクセス集中っての気にしてたぜ? 16:12 - 2015年10月2日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS @Rem_SHS 
ああ、動画サイトとかでたまにあるやつだね。 16:13 - 2015年10月2日


@Rem_SHS
@Shiki_SHS @Mage_SHS 
……私が用意させたHPだ。アクセスが集中しようと、生徒諸君が困るような事態はならない。 16:15 - 2015年10月2日


@Shiki_SHS
@Rem_SHS @Mage_SHS
ふふ、そうだね……もしもの時は、力を使えばいいんだから。ああ、ごめんごめん、力じゃなくって、技術力とか言っておく? 16:16 - 2015年10月2日


@Rem_SHS
@Shiki_SHS @Mage_SHS 
ああ、技術力だ。 16:17 - 2015年10月2日


@Shiki_SHS
@Rem_SHS @Mage_SHS
ふふ、そっか……じゃあ、何かネットワーク上で起こった時は、オレのせいにして欲しいな……ふふ、みんなに罵られるのは、オレの役目だよ……。 16:18 - 2015年10月2日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS @Rem_SHS 
相変わらずだな、お前…… 16:19 - 2015年10月2日


@Urie_SHS
@Mage_SHS @Shiki_SHS @Rem_SHS
……蝶々たちに伝えておくよ。 16:21 - 2015年10月2日


@Rem_SHS
今回の企画の責任は生徒会メンバー全員にある。また、問い合わせ先は各自、適切な場所にて行ってくれ。 16:25 - 2015年10月2日



@Urie_SHS
今回の企画、蝶々たちのために、あまーいご褒美を用意したよ。楽しみにしてて♪ 16:40 - 2015年10月2日





 〜投書受付スタート!〜 


@Rem_SHS
企画を開始する。生徒会メンバーは、第三図書館に集合中だ。 18:00 - 2015年10月2日



@Rem_SHS
今回の企画は、「秋の読書週間」にオススメの本を、生徒諸君から募るというものだ。投書してくれた諸君は、新たに生徒会庶務とする。その自覚を持ち、企画を盛り上げて欲しい。投書先はこちらだ。→
http://vote.dwd-anime.com/  18:02 - 2015年10月2日


@Urie_SHS
僕の蝶々たちなら、いい投書をしてくれるよね?  18:02 - 2015年10月2日



@Mage_SHS
気合い入れて投書しろよ、お前ら 18:03 - 2015年10月2日



@Shiki_SHS
ふふ……オレをゾクゾクさせてね?  18:05 - 2015年10月2日





 〜「王子様が愛した蝶」〜 


@Rem_SHS
……企画開始直後だというのに、すでに投書があった。 18:14 - 2015年10月2日



@Rem_SHS
いい機会だ。企画の例としてこの投書に対するディスカッションをTwitter上で行おうと思う。 18:18 - 2015年10月2日



@Rem_SHS
企画に向けて投書されたオススメ図書は「王子様が愛した蝶」だ……。 18:18 - 2015年10月2日



@Shiki_SHS
@Rem_SHS ふふ、まるで誰かを彷彿とさせるタイトルだね。 18:19 - 2015年10月2日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS @Rem_SHS
ウリエが投書したんじゃねーか? 18:20 - 2015年10月2日


@Urie_SHS
@Mage_SHS @Shiki_SHS @Rem_SHS
僕じゃないよ。僕のために何かしようっていう蝶々たちの想いが、誰よりも早く投書箱に届いた結果じゃない? 18:21 - 2015年10月2日


@Urie_SHS
@Mage_SHS @Shiki_SHS @Rem_SHS
とてもいいチョイスだと思うな。ふふ……このタイトルの本を僕に読んで欲しいんだね? 18:22 - 2015年10月2日


@Rem_SHS
@Urie_SHS @Mage_SHS @Shiki_SHS
意図はわかったが、全校生徒への推薦図書にするには、個人的意見が強すぎるな。 18:26 - 2015年10月2日


@Urie_SHS
@Rem_SHS @Mage_SHS @Shiki_SHS
いいじゃないか。この本を読めば、全校生徒が僕のような優雅さを身につけられると思うよ。 18:39 - 2015年10月2日


@Mage_SHS
@Urie_SHS @Rem_SHS @Shiki_SHS
校内中がバラ臭くなりそうじゃねーか? オレ様としては不採用だ 18:41 - 2015年10月2日


@Urie_SHS
@Mage_SHS @Rem_SHS @Shiki_SHS
妙な表現しないで欲しいね。それに、この學園は、僕には劣るけど、人間の中でも貴公子に近い生徒が集まってるんだ。ふさわしいじゃないか。 18:42 - 2015年10月2日


@Shiki_SHS
@Urie_SHS @Mage_SHS @Rem_SHS
ふふ……オレはこれを推薦図書にしてもいいな。妄想の中で物語を破壊するのが、楽しそう。 19:51 - 2015年10月2日


@Rem_SHS
@Shiki_SHS @Urie_SHS @Mage_SHS
調査をしてみたが、内容は恋愛喜劇。なかなかの劇作家が著者のようだ。悪くない。 19:55 - 2015年10月2日


@Rem_SHS
シキの意見には問題がありそうだが……生徒会内では三名が推薦図書にふさわしいと判断した。採用とする。 19:58 - 2015年10月2日



@Rem_SHS
今回は生徒会メンバーのみで投票を行ったが、実際の企画では生徒諸君からの投票によって、採用推薦図書が決まる。詳しくは特設ページをチェックしてくれ。 19:59 - 2015年10月2日



@Rem_SHS
生徒諸君の投書、待っている。 20:00 - 2015年10月2日





 〜リンドも興味津々〜 


@Lind_SHS
妹に電話してみたら、なんだか學園で珍しい企画が立ち上がったらしい 20:18 - 2015年10月2日



@Lind_SHS
これだ。
http://vote.dwd-anime.com/  20:20 - 2015年10月2日


@Lind_SHS
生徒しか投書できないのか……お前は、どんな本がオススメなんだろうな? 20:22 - 2015年10月2日



@Lind_SHS
小さい頃は、好きな絵本など……ほとんど把握できていたが、この歳になるとやっぱり知らないことが増えるな。今度帰国した時は、たくさん話をしよう 20:23 - 2015年10月2日





 〜特設ページ告知〜 


@Rem_SHS
放課後忙しくてタイムラインをチェックできなかった生徒のために、再度企画の特設ページを告知しておく。
http://vote.dwd-anime.com/  23:56 - 2015年10月2日


@Rem_SHS
約2週間、募集を行っている。焦らず、ゆっくり考えて投書を行うように。 23:58 - 2015年10月2日






≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4246285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。