アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ46 (9/15:暇だな……。)

広告

posted by fanblog

2015年09月16日

ダンデビキャラツイッターまとめ46 (9/15:暇だな……。)


9/15のツイートまとめです。

今日はお外でランチのウリエ。


 〜ウリエとレム〜 


@Urie_SHS
おはよう、蝶々たち♪ 8:31 - 2015年9月15日





@Urie_SHS
やっとお昼休みだよ。 12:52 - 2015年9月15日



@Urie_SHS
秋めいてきた風が心地良いから、今日は外でランチにしようかな? 12:53 - 2015年9月15日



@Rem_SHS
@Urie_SHS それは良いが、次の授業は移動だ。遅れるなよ。 12:57 - 2015年9月15日


@Urie_SHS
@Rem_SHS わかってるよ。スピーチの原稿も完璧だから、任せて(*☌ᴗ☌)。*゚ 生徒会の活動について、ネイティブの発音で聴衆の皆にしっかりアピールしてあげる。 13:01 - 2015年9月15日


@Rem_SHS
@Urie_SHS 期待している。 13:03 - 2015年9月15日



 〜暇〜 


@Shiki_SHS
暇だな……。 13:06 - 2015年9月15日



@Shiki_SHS
學校が始まったら、何か面白い事があるかなって期待してたけど……。 13:07 - 2015年9月15日



@Shiki_SHS
すこし散歩したら、絵を描きに行こうかな……。 13:09 - 2015年9月15日



ウリエ様のスピーチ聴いてみたいですね〜♪

「ネイティブの発音」って英語でスピーチするんでしょうか⁇



≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4183045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。