アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月05日

五月女光政・五月女叡佳組


今回ご紹介するのは、
2017年
三笠宮杯ジュニアスタンダード、ラテン部門チャンピオン★

五月女光政・五月女叡佳組
image1.jpeg

記憶に新しい日本レコード大賞では、
トッププロ、アマチュアダンサーがひしめく中、
オープニングの一番最後にセンターで
華麗なスローオーバースウェイという
ピクチャーポーズを決めていたのが彼ら️

堂々とした動きと音楽表現は美しいの一言でした♪

あのダンサーはまだ15歳と13歳の兄妹なんですよーーΣ(・□・;)

・若手有望選手認定:ブルボンDST所属
五月女光政(そうとめ こうせい)さん プロフィール

・生年月日 2002/12/30
・学年   中学3年生
・身長   171.3cm
(2017年上旬のデータのためさらに伸びていることでしょうね!)
・趣味   バスケ、絵を描く、ゲーム
・出身県  栃木県
・兄弟構成 妹1人
・目標   ジャーマンオープンで決勝入り、ジュニアすべてで1位を取る

五月女叡佳(そうとめ えいか)さん プロフィール

・生年月日 2004/5/3
・学年   中学1年生
・身長   161p
(2017年上旬のデータのためさらに伸びていることでしょうね!)
・趣味 音楽を聴くこと、バスケ
・兄弟構成 兄1人
・血液型 O型
・出身県  栃木県
・目標   海外で活躍できる選手になること

----------------------------------------------------------------------------------------
・コーチャー
ラテン:ガブリエルゴッフレード、アンナ
スタンダード:ベネディットケーラー、クラウディアケーラー

ジュニア部門では近年負けなし
ユースの選手ともすでに互角に戦っている
将来が本当に楽しみな五月女組!
また世界選手権ジュニア10ダンスにおいて
決勝6位入りも果たし、世界でも羽ばたきはじめています

2018年はお兄さんの光政さんが
高校生となるためユース部門、アダルト部門に
本格進出されることでしょう!
天性の才能を持ちながらも
努力を積み重ねる光政くんと叡佳ちゃん
image2.jpeg

国内外問わずの活躍、これからも応援しますスピーカ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7161260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。