アフィリエイト広告を利用しています
写真ギャラリー
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
最新記事
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月09日

キジトラ 保護猫 何を見ているのかな??

こんばんは!


今日、トラキチが何かを見つけたのか、ずっと遠くのほうをずっと見ていました(笑)

Polish_20220309_200115912.jpg


どこを見ている??(笑)


Polish_20220309_200257946.jpg


何を発見したの??


Polish_20220309_200533566.jpg


次は下に何かいましたか??(笑)


Polish_20220309_200631918.jpg


んー気になりますね(笑)






↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


我が家の猫ちゃんの写真で作れるオリジナルグッズ(#^.^#)


世界にたった一つの自分だけの物が作れますよ(^^)/

2022年03月08日

保護猫 ハチワレ 白黒 茶白 黒猫 キジトラ(#^.^#)

こんばんは!!


今日は改めて我が家の家族を紹介します!!


1646709670231.jpg


大福

1646709568401.jpg


おはぎ


1643773178059.jpg

きなこ


1646709560877.jpg

トラキチ


この4匹が我が家の家族です!!

毎日仕事で疲れて帰ってきてみんなの顔を見ると癒されます!!

いろんな行動、仕草自然と笑顔になりますね(^_-)-☆

Polish_20220308_124416757.jpg







今後も更新していきますのでよろしくお願いします(^^)/

2022年03月07日

猫は癒し!!

こんばんは!!


最近仕事が忙しくて更新が毎日できていません、、、

疲れて帰ってきて玄関を開けるとだいたい大福トラキチが迎えてくれます!!

可愛くて疲れもぶっ飛びますね!!

本当にみんなには毎日癒されてます!!

20220305_192855442.jpg


最近撮れた大福豆大福(笑)


20220304_192542054.jpg
20220304_192529067.jpg


トラキチのドアップ!!


本当に可愛くて癒されます!!

20220304_192501834.jpg20220304_192435807.jpg


下からの大福とトラキチ!!


変な顔もすべて可愛くて癒されますね(^_-)-☆


これからも元気で幸せに過ごしましょう!!







ちなみに本日おはぎにチュールをあげようとしたら引っかかれて大量出血しました、、
ちゃんとチュールは上げましたよ!!(笑)

2022年03月05日

猫の行為!

こんばんは!!

先日、大福とおはぎが行為を始めていました!!(笑)
20220302_135055672.jpg


やはり猫も行為をしたくなるものなのか、、、
4匹みな去勢は終わっていますので妊娠はしないですが!!

やはり猫も人間と同じなんですね!!(笑)

もし妊娠を望まない場合は去勢をしましょう!!


もしもの時、体調が悪そうなとき、ご飯をあまり食べないとき!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


いつでも体調管理を!!

2022年03月02日

お金を稼ぐ 副業!

こんばんは!!


今日はお金について!!


猫を飼っていると意外とお金がかかったりします!!

ご飯、トイレ、病院、、、
尚更今のご時世、コロナでいろいろ大変ですね、、、


いつ前みたいな生活に戻るのか、、、

家にいる時間も増え私もブログ、物販初めて見ました!!
まだまだですが楽しく頑張りつつ暮らしています(^^)/

もし私みたいに少しでもお金を稼ぎたい、お金に対する悩みを減らしたい!
いろいろあるとは思いますが気になりましたらこちら!!






まずはお家にある不用品をお金にかえてみてはいかがですか?


お金に余裕が少しでも出たら猫ちゃんにいい生活を与えてあげられる!!
頑張ろう(#^.^#)

2022年03月01日

猫の喧嘩、じゃれあい!

こんばんは!!

今日から3月ですね!!

今日は猫の喧嘩について!
多頭飼いだとよく喧嘩、じゃれあいをしています!
・縄張り争い
・雌猫をめぐる争い


自分のプライバシーを大切にする猫の特性上、喧嘩になってしまうことも多いようですね!

本気の喧嘩かじゃれあいかを見極める!

喧嘩に見えても実はじゃれあっているだけの場合はよくあります!
喧嘩の場合は声をあげ、逆毛を立てるなどの威嚇行為が見られるのがじゃれあいとの相違点です!!

喧嘩はケガを負ったり身の危険がさらされる前にどちらかがストップすることが多いようです!

エスカレートする場合はおやつなどで気を引くなどをして中断させるのがいいですね!!

我が家もよくじゃれあいがありますのでしっかり見て正しい対応をしたいですね!!

1632738328542.jpg


みんな仲良くお願いします!!!

常時8,000アイテム以上掲載!

ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

プロフィール
だいちんさんの画像
だいちん
プロフィール
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。