アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月30日

ロクシタン ピオニー フェアリーボディミルク♪

こんにちは。
年々お肌の乾燥が気になるお年頃・・・

若いときはそんなに乾燥する方だとはおもってなかったですが
今は年中クリームを塗りぬり・・・

肌荒れが特にすごい時以外は
普段のクリームはフレグランス重視のクリームを色々使っています。

一番多いのはロクシタンとBodyShop

そんなロクシタンのボディミルクのご紹介です


cream2.jpg

パッケージがラブリー
THE女の子って感じですね

香りもバラの様なエレガントなフローラル系
ロクシタンの良い所は香りがきつ過ぎないところですよね

cream.jpg

さらっとしたクリームなので
付けた後もしっとりしてるのにサラサラ

さすがですロクシタン様

rms beauty フェイスカラー使ってみた

だんだん暖かくなってきて
メイクもマット系よりも艶系を意識する事が多い最近

ずっと気になってたrms beautyのクリームタイプのハイライト
「ルミナイザー」と「マスターミクサー」使ってみました

illuminaterur.jpg

「ルミナイザー」
容量5m 
本体価格4,900円


illu_orange.jpg
「マスターミクサー」
容量5m 
本体価格4,900円


このクリームはココナッツオイルが原料らしいので
肌によく、バームみたいな感じで
付けても乾燥しないです

ただ沢山つけるとギラつくし、服につくので
最後の仕上げとしてポンポンっとつけるのがいいですね。

私はルミナイザーの艶感のほうが
マスターミクサーよりツヤが出るので好きでした

良く伸びるので、ちょっと高いですが
コスパは悪くないと思います

2017年10月31日

バーバリー アイカラー コントゥア 使ってみたよ♪

海外セレブの雑誌でよく紹介されている
コントゥアメイク

ハイライトとシェーディングが大切らしいんです

でも、そんなわたしは普段のメイクで
ハイライトこそはたまに意識しますが
シェーディングはあまり意識していません

そこで、コントゥアメイクを体験すべく
バーバリー アイカラー コントゥア を使ってみましたIMG_7436.jpg

今回の色はペールコッパー #106
見た目明るそうなブロンズカラーです。

IMG_7437.jpg


アイテムの説明 ※バーバリーオフィシャルより一部抜粋
-------------------------------------------
目もとをスモーキーに際立たせる「アイカラー コントゥア」
万能で失敗知らず、エフォートレスな仕上がりが簡単に実現するペンタイプのアイカラー

– 目もとの立体感を美しく整える
–スモーキーな仕上がり
– 描きやすいドーム型のペン先
-------------------------------------------


106は見た目ラメ感があり明るそうですが
目元にササっと乗せてぼかすだけで
良い感じに自然なラメ感が出るブロンズメイクを作れました

IMG_7438.jpg


先が丸いドーム型になっているので
このまま目元にささっと塗れて、ピタッと密着して乾きます

ウォータープルーフなのもうれしいポイント

朝付けたメイクがしっかり夕方まで崩れてませんでした。


他の色も試してみたいな〜






2017年10月10日

クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュール




資生堂から出てるサロン級スキンケアの
クレ・ド・ポー ボーテシリーズ


その中でも@コスメの化粧下地ランキングでずっと上位で
口コミも良かったので、ずっと使ってみたかった
ヴォワールコレクチュールを使ってみたよ

image1.JPG



image3.JPG

ヴォワールコレクチュール
プレメーキャップSPF20・PA++
6,000円(税抜)


下地としてはちょっとお高めですね


でも大切なのはお値段じゃないの・・・
中身なのです



キャッチフレーズでもあるように
「素肌とファンデーションを輝きでつなぐ。」
それをまさに実感しました。



image2.JPG

肌色のクリームをお肌にスルスル〜っと伸ばして
それだけでも顔が明るくなります。


くすみや色むらを補正してくれる感じ



なんてお利口さんなんでしょう


思った以上に伸びが良いので
一回に使う量も結構少な目でOKでした



そう思ったらお値段は高めだけど
コスパは高いと思います


ランキング上位のものはやっぱり理由があると実感



これは最近の中でかなりのヒットです










ディオール ライフ ピンク クレイマスク使ってみた

ディオールのスキンケア「ディオール ライフ」の
ライフ ピンク クレイマスク使ってみたよ

ディオールスキンケアはずっと使ってみたかったの


image1.JPG

口コミによるとちょっとピリピリするとか。

海外のスキンケアって結構そういうの多いよね


愛用してるシャネルのクレンザーも
使い始めたときはちょっとピリッとしたのを覚えてる。

今では全くしないけどね


中はマカロンピンクのふわふわで肌触りが気持ち良い
スムーズなクリーム


image2.JPG



匂いも特にきつい感じはなかったかな?

実際肌に伸ばしてみると・・・


うん、確かにちょっとピリピリする感じはあるかな。
でも、最初だけ少し感じただけで、
流すまでに3分間待つんだけど
流すときには特にピリピリした感じはなかったです


私は肌がそんなに弱い方ではないので
肌が弱い人は注意した方が良いかもしれませんね



私は顔全体ではなく、くすみの気になる
Tゾーンと小鼻、頬に使用しましたが
3分後洗い流すと使用部位が他の部位に比べて
白くなって、くすみがとれたように感じました


image3.JPG


今回はピンクをつかってみましたが。
その他も用途別にマカロンカラーが変わってて
かわいいし、気になってます


ちょっとお高めだけど、効果が実感できれば
大容量だし、その分の価値はありです
posted by くぅ at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

Dior ショウ ボールド ブロウ使ってみた

普段、あまり使わない眉マスカラなんですが、
アットコスメでも口コミが良いので
ディオールショウ ボールド ブロウ( 021 ミディアム)
使ってみました


image1.JPG

あいかわらず、ディオールのこのキラキラは
乙女(ではないが…w)心がくすぐられます


色は3色のアッシュトーンがありますが
今回は021のミディアム。

見た感じ、かなり明るめのブラウンなので
最初はちょっとどうかな・・・?って思ったんですが
アッシュカラーと軽い付け心地で違和感がなかったです。


眉って適度にボリュームがないと
ひと昔前のメイクみたいになっちゃうので
最近はもっぱらパウダーアイブロウを使ています。


手持ちのアイブロウカラーも
茶、オリーブ、こげ茶のアッシュカラーなので
今回のブラウンが自然なボリュームを更に演出してくれて
良い感じに仕上がりました



IMG_7159.JPG


ビタミンE、ビタミンB5、ビタミンB8も配合されてるんだって
なんて優秀なの


ブラシも小さくて眉頭、眉尻にもフィットして
使いやすかったです


最近、髪の色を秋色に暗くしたので
002 ダークも使ってみたいと思いました
posted by くぅ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

イプサ アイブロウ クリエイティブパレット使ってみた

アットコスメでも
『@cosmeベストコスメアワード2016 ベストアイブロウ 第1位』
『2016上半期新作ベストコスメ ベストアイブロウ 第1位』
を獲得してる大人気のイプサのアイブロウ使ってみたよ。

image3.JPG


「形・陰影・色」に着目したアイブロウパレットなんだって



IMG_7156.JPG



5色のパウダーと用途に合わせて設計された4個のブラシがセットされていて
場所に合わせてすごく使いやすいんです
image4.JPG


↑ちゃんと透明シールで番号と用途が書いてあるところが
とても親切ですよね


私はD、Eの色は明るいので
そんなに使うことはなかったけど
他3色はかなり使いやすい色味でした


そして、Bのブラシが本当に使いやすくてびっくり


眉尻の最後まで綺麗な曲線を書く事が可能です
(私は昔抜きすぎて眉尻が無いのでこれは必須なんです


とりあえず、本当におすすめ
口コミ数が高いのも納得です

2017年10月03日

M.A.C ライトフルC モイスチャライザー使ってみた

MACはパウダーチークが大好きなので
手持ちのコスメもアイシャドウとチークをデイリーに使っています。

MACの美容クリームや下地は試した事なかったのですが
薬用美白下地のライトフルC モイスチャライザーを使ってみたよ

image2.JPG

香りはついているけど、
ほんわりと優しい香りで私は好きでした。

image3.JPG
乳白色のクリームで
肌に伸ばすと白浮きもなく馴染んでくれました。

SPF30は春〜夏〜秋の日常生活に
欠かせない指数ですよね

保湿成分がしっかり入っているので
付けた後、1日中乾燥がきになりませんでした。

ただ肌の上でこすりすぎると、
白いカスのようなのものが出ちゃうので、ご注意を

肌に乗せたら、こすりすぎずにスーッと伸ばすのが良いと思います。


この下地のすごい所は
なんといっても5 in 1のところです

ファンデーション下地、保湿、美白、紫外線防止、
大気汚染から肌を物理的にプロテクトする5つの働きが
この1本でできちゃうんです。

凄いですよね〜


肌の乾燥やテカリも気にならなかったので
次のファンデーション下地として要チェックします








posted by くぅ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2017年10月02日

バーバリー リップ&チークブルーム使ってみた

見た目もかわいいし、気になってはいても
あまり使った事のなかったバーバリーコスメ


今回はその中でも特に気になってたリップ&チークブルームを使ってみたよ

image1.JPG


使う前から、キラキラのバーバリーチェックに
テンションが上がります

image2.JPG

このクリーム、すごくソフトなテキスチャーで
発色も良く、お肌への重ねつけも失敗しづらいです


image3.JPG
付けるとこんな感じ。

このくらいの濃さを頬の一番高いところにだけポンポンつけると
ピンクになってかわいい。

20代ならこの濃さでかわいい!と思う。

でも私はさすがに更に伸ばして伸ばして・・・


image4.JPG

このくらいを頬に乗せて使いました。

このくらいの濃さだと、クリームっていうよりも
パウダーに近い仕上がりに見えます

そして、リップにも使えるということで
そのまま指についたチークをリップへ。

私はクチビルが乾燥しがちなので
薬用リップを付けた後に付けました

さすがにリップと同色なので、
仕上がりに統一感があり、かわいいです


指にまだ少し残ったピンクを
ほんのり瞼に乗せてみましたが、これもまたいいアイシャドウになります


チーク、リップ、アイシャドウ
色々使えるし、色味がかわいいし
入れ物もおしゃれだから
持ち歩きに一個持ってるといいかも


posted by くぅ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

ゲラン メテオリット コンパクト パウダー使ってみた

キラキラケースがかわいいゲランのフェイスパウダー
メテオリット コンパクトを使ってみたよ

13.JPG

なんだか素敵な香りもします

あまり香りが強いものは好きじゃないのですが、
このパウダーの香りはそこまで強くはないです。

12.JPG

なんといっても、パウダーのこのモザイク模様が
かわいくっておしゃれでテンション上がります

使用法はブラシを使用して、
顔全体にパウダーをすべらせる感じ。

そうすることでメイクアップを落ち着かせて
メイクを長持ちさせる効果もあるとか


私は鼻や頬骨から瞼へのゾーンに
ハイライトとして使用しました。

適度なラメがお肌にちょっとした輝きをプラスしてくれる感じで
肌色がワントーン明るくなります。

もちろんつけすぎは注意

image11.JPG

普段のメイクに少しプラスするだけで
少し全体的に明るい印象になるのでお勧めです






posted by くぅ at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
リンク集
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。