アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月22日

$PCN 上場ラッシュ あなたは波に乗れてる?今はまだ本格的な上昇の手前?

城之内です。

以前からオススメしておりました$PCNですが

もう購入された方が大半かと思います!

おめでとうございます!!

爆益ですね〜これだから仮想通貨はやめられないです。

まだまだステーキングしつつ買いましつつ枚数を増やします。

目指せ自由億!!!

というかめざす!

運営は非常に優秀

今月も上場ラッシュでした

そしてコミュニティも強く上場投票ではいつも上位

イギリスの取引所の投票が行われていますが、なんと1位です。

すごすごます。

そして7/1にもとある取引所に上場します。

もうたまらんです笑

そしてbluetradeではなんとステーキングできる!

PCNを持っているだけで増やしてくれます。

100%ステーキングですのでやるしかないでしょうが笑

私も自分のPCにウォレットを入れていましたが、移します。

このBTCの暴落の最中に本当にすごい。

これでBTCや界隈の活気が戻ってきたらムーンどころではない・・・

まだ購入されてない方はbluetradeからどうぞ。

こちらのリンクから^^





どこまで上がんのこれ?

気なりますよね〜まあわかりませんが、とある方は1円は通過点

とある方は10円

など意見は様々ですが後10倍以上は硬いことは間違いない???かも??

というところですね。

とにかく今は買いまして、ステーキングです!

この儲けは次の事業と家族を海外旅行に連れて行く費用にする予定です^^

城之内
タグ:$PCN 草コイン

2018年06月21日

投資を仕事にしてみた感想

城之内です!

農作業ですっかり黒焦げですw

今回は投資を仕事にしてみた感想です。



真面目な公務員から一転真逆ともいえるような

仮想通貨投資

そしてブロガー、農業(投資とは言わないでしょうが)、貸家オーナー・・・

あの頃に比べてわたしの生活はぐっと良くなりました。

公務員時代は電車通勤や転勤、部署異動・・・など不本意なことばかり
したくないことばかり

まあ公務員の仕事は人がしないことをしなければならないので仕方のないことですが。

しかし、今はしたいことだけしている。

これやりたい!と思ったら、時間をすぐに作ることもできるし、

お金もある。

公務員の方を批判するつもりは全くありません。

その方の適正に合っていればそれで素晴らしい事だと思います。

私には向いていない。ただそれだけのことでした。

投資はとてつもなく面白いです。

ハマると大変かも。

仮想通貨は投機的な所もありますがw

農業も土地を買って良い土をいれて、種を植えて、肥料を選んで・・・

非常に奥が深い。一生でマスターできるようなものではない。これが面白い。

貸家も土地選びをして、建物を考えて・・・どんな人に入ってもらおうか・・・

とっても面白い。しかし、入居者がこないと不安ですがw

投資は数年先のことを考えて行動します。

私自身、周りからは目の前の事を考えるより

全体の大局を掴むことが得意だと言われていました。自分では自覚していませんでしたが

そうだったのかもしれません。

長期での見解や目線を持てる方は投資に向いていると思います。

まあ我慢強さも併せて必要ですね・・・



投資家のメリット


やはり自分の好きなことを好きなだけできる。

私自身のことを投資家といってよいかはわかりません。

桁違いに儲けを出している方々も大勢でしょうから。

それにしても、好きなことに時間を使える。家族との時間もとれる。

自分の時間もとれる。仕事の時間もとれる。

好きを仕事にできるのです。

一旦その循環に入ってしまえばもうしめたものです

それがむずかしいのですが・・・

よくあるのが、自由に行きたいけど

残業や仕事仕事で考える暇がない。そしてそのまま気持ちを押し殺して年を

取ってしまい、いつしかまた自由に生きたいと思う気持ちすら忘れてしまう・・・

自己啓発本を買ってみたものの実現できていない。など。


少しでも行動を開始するのが良いと思います。

例えば仮想通貨を買ってみるとか

マンションの一室を購入してみるとか。

経験がその後に確実に生きてきます。当然それが実績として残らなくてもです。

一つ二つとこなしていくことで次へのハードルが低くなります。

その繰り返しですね。投資は。

なんだか面白そう!少しお金出してみるか!とか

多くの方は新しいもの?みんなが買ってみてからにしようとか

危なそうだからやめよう・・・

といっているとどんどん遅れていきます。

中国人の方は特にこの辺が強いと感じます。

いや、逆に日本人が逆に劣りすぎかもしれません。

新しいものに対してとにかく規制規制で先に進まない、自由な研究ができない。

すいませんw何が言いたいかというと自分がやってみたいことはどんどん挑戦してみましょう

それだけで人生変わるかたもいらっしゃるかとおもいます。

少し高いからまた今度・・・と思ったら

やっぱ買おうとか

怖いからやめておこうと思った挑戦も体験してみようなど

それだけで人生はすすむと思います。


投資を仕事にしてみて本当に楽しい毎日です。

楽しいことしかしていなくて良いのかとも思いますが、一度きりの人生です。

楽しくいきたもん勝ちですよね。

私にはこの生活がとても合っています。

今は農作業に追われて大変ですが、いい運動にもなりますし経営的な頭も養われます。

仮想通貨はもっと楽しいです。どんなに日数があっても勉強し切れませんw

さらに日をおうごとに情報も増えていきます。面白い世界です。


以上 投資を仕事にしてみた感想でした!

posted by 城之内 at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 全般

2018年06月08日

$PCNで利益2倍達成 皆さんも儲かってまっか〜?お勧めしたので買ってましたかね?^^

城之内です。

最近バタバタと農作業が忙しくて・・・

更新が滞り気味です。申し訳ありません。

タイトルのとおり、以前おしらせしました$PCN

儲かりましたね!私は500万円ほど入れていましたので、

ざっと倍以上になっております。ありがとうございます笑

半分は利確したので、これで次の貸家を建てる頭金の一部にしよっと八分音符

皆さんは買いました?


まぁ、買っていない方がほとんどでしょうか・・・?

前回私がお勧めしたときに購入していれば・・・倍にはなってましたね!

買われた方おめでとうございます!

また、次回もお勧め草コインを見つけ次第おしらせいたします。

というか追っているものがあるのですが・・・

これから買っても間に合うの?


と、思われているかた多いかと思います。

間に合いますよ^^

日本人のホルダーなんて数えるほど。

海外ではかなり賑わっています。

そして、クリプトピアやクリプトブリッジへの上場予定の確定しています。

上がるしかない。さらに、駄目押し

なんとマカフィー氏も意味深なツイートをしている。

これは買うしかないですね。まじで。

現在0.1円前後ですが、1円にはいくもしくは・・・・それ以上???^^


これからでも10倍は見込めます。(※余剰資金での投資を)

お勧めの取引所は


コインエクスチェンジで購入後、TRADEOGRE に送金ですね。

コインエクスチェンジが少しお安くなっています。

ツイッター等見ればコインエクスチェンジでの保管はダメです。

保管はウォレットがお勧めです。

これはご自分で検索なさってください(^人^)


みなさんも小額からでも挑戦してみては?

それでは〜


城之内

2018年05月29日

仮想通貨界隈 総悲観? 6・7・8月はお祭り相場が予想 仕込むなら今

現在仮想通貨の価格は下落に下落を重ねております。

ビットコインに至っては70万円代にまでなっています。

大抵の方々は資産を減らしてげんなりしていることと思います。

私もです。

が、このような下落相場でも伸びている通貨ももちろんあるのです。

そこに投資をしているので、私はだいぶ軽減されており、

利益を一部では伸ばしています。

下落相場でいかに利益をだすか


現在のような状況で正直プロ中のプロでない限り手を出すと火傷します。

異常な下落をしているようにも見えます。

上昇の兆しが見えてからでも遅くないので素人の私含めは

手を出したほうが良いでしょう。

しかし、草コインなどでは上昇し続けていたり、突然暴騰したりします。

このコインを見極めるのがまた難しい。

本当に情報過多な社会で良質な情報に触れるのが難しく

また、見極める術がないとなかなか・・・

ということをうまく乗り越えられないと下落相場では儲からないですね〜


6,7,8月は期待してもよい


という声が非常に多いです。

なので逆に怪しいんですが・・・

まぁ、実際のところ下げるところまで下がってきた感じですね。

これ以上下がると仮想通貨の世界そのものが懐疑的なもので

新規参入者も来なくなってしまうのではないでしょうか。

それこそ異常な下り・・・となるような。

なので、新たに手をだすならもう少し様子見

もしくは手を出し始めても・・・いいかも・・・といったところですね。

そして、ずっとガチホの方・・・資産が減って辛い時期を過ごしたと思います。

これからは少しだけ安堵して生活できそうですよ笑

posted by 城之内 at 16:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨

2018年05月22日

最新爆上げ草コイン情報 登録必須台湾の取引所OTCBTCとは 仕込むなら今かも

どうも城之内です。

またまた美味しそうな情報を見つけました。

こっそりお伝えします笑

なんと、プロスポーツ選手やそのファンなどが関わっている通貨

まだまだこれから盛り上がっていくはずなのに

話題になっていない通貨のようです。

その名も・・・$SEER

知ってました?笑


私も最近知りました。

こちらの通貨について検索をかけましたが、日本ではほとんど知られていません。

しかも、中国銘柄に詳しい方も推している

のに、反応がそんなにない・・・

噂で買ってなんとやらですね。

こういうところにかけられるかが、結構勝敗を分けます。

もちろん負けもあることはあるんですがね・・・笑

まだ、日本円にして2円程度でしょうか・・・

最近バクあがりしていますが、序章でしょうね〜

こちらの方のブログがとてもよくまとめられています。

本当にまだ知られていない・・・

いい感じの通貨です。当然自己責任ですので、私自身10万円程度お試して挑戦しています。

日々挑戦ですね〜^^

また、その $SEER はOTCBTC という台湾の取引所にて購入することができます。


当然日本の取引所やもちろん海外の取引所でもいいですが、送金する必要があります。

登録はすぐにできますので、サクッとやってみましょう。

先ほどのブログの方が登録方法を記載してくれています。(助かりました笑)




2018年05月21日

億り人になるために心に刻んでいた投資名言 マーク・ミネルヴィニ 徹底した資金管理

どうも、城之内です。


僕は常に、多くの投資家がどのようにマーケットにだまされ、欲求不満にさせられるかを理解しようと努力している。
大多数の投資家がだまされたあと、訪れるのが「スムーズな航海ポイント」と名づけたポイントです。
いわゆるダマシのサインというのは、新しいパターンのはじまりとなる場合があります。
このパターンは従来のパターンに基づく初期のサインに比べて、非常に信憑性が高いといえます。

こちらはマーク・ミネルヴィ二の言葉です。

他が騙そうとしていることに騙されないように

値動きから今みんながなにをしているか

操作したいと思っている側はなにを考えているか

どうしたいのか・・・という心理戦に近い物で対等していったのかと

推察します。

素人だと単なる値動きだけが気になります

トレーダーの思考については考えもしません。

そういう視点も持って仮想通貨にも応用できればと思います。


【マーク・ミネルヴィニ】


・米国の株式投資家。
・ドラマーになるために中学を中退し、いくつかのバンドを渡り歩き、スタジオミュージシャンとして活動するも目立った成果を上げることが出来ず挫折。
・株式市場に興味を引かれトレードを始める。
・株式トレーディングにドラムの練習以上にのめりこみ独自のトレーディング理論を構築
・年間収益率155%を記録し全米トレーダー選手権で優勝。
徹底したリスク管理でマイナスになった四半期は1回。しかも1%のマイナスという守りに長けたトレードを行う人物。

非常にリスク管理を徹底した自分と言えるでしょう。

ドラマーかから株へと転身・・・

自分のトレーディング理論の構築、相当な切れ者ですね。

負けないことが最大の勝利といえるでしょう。

この投資の世界は。

負けない、これが肝心です・・・

それでは、よき投資ライフを・・・

城之内

2018年05月20日

億り人になるために心に刻んでいた投資名言 ジェシー・リバモア 

どうも、城之内です。

新シリーズ初めて見ました^^

何を成し遂げるにもやはり、心に信条をもって取り組むのがよいでしょう。

なにも、目的もなしにただお金儲けがしたいからというのはかならず

プロに焼かれてしまいます。

そうならないために、過去の有名投資家たちがどのような考え方をしていたのか

というのが非常に参考になります。

私自身日々肝に銘じて過ごしておりますので、みなさんにシリーズとして言葉をお送りします。



良いアイディアが相場で大きな利益を上げる秘訣ではない。最も重要なのは、絶好の時が来るまで静かに座っていることだ。

ジェシー・リバモア

どうしても日々値動きを見ていると、とても心配になります。

買ってから値下がりすると、失敗した・・・もう損切りしよう・・・

そんな時こそ冷静に腰を据えて考えるべき。

おっしゃる通りですね。

ちなみにこの方はとても大成功を収めていますが、大失敗も繰り返しています。

この名言は彼の教訓とも捉えられるでしょう。

あたふたせずに、落ち着いて対応しましょう。

人生を棒に振らないように・・・




ジェシー・リバモアとは?




・マサチューセッツ州シュルーズベリー出身。
・父に反発し、母の手助けにより14歳で家を飛び出し、ボストンで株仲買店の小僧に。
・生まれつき数理の才に恵まれたリバモアは、ここで独自にティッカーテープを読んで、相場変動の特性を探るようになっていた。
・15歳のとき年上の同僚から差金決済取引の原型となるバケット・ショップに誘われ、3ドル12セントを儲けた時から投機家へと足を踏み出すことになる。
・1897年、 ニューヨーク証券取引所に発注する実際の株取引を開始するが、6ヶ月足らずで破産する(1度目の破産)。
・1901年、強気の相場に乗り5万ドル(現在の貨幣価値で20億円程度)の資産を作る。1906年、世界経済の情勢を分析して、この5万ドルを空売りに投じる。
株価が下落するという読みは正しかったものの仕掛ける時期が早すぎたため、直後の株価の反騰の波に飲まれ、5月に2度目の破産。
1907年、2度の破産から立ち直り、100万ドル(現在の貨幣価値で200億円)の資産を保有するようになるが、「コットン・キング」の異名を持つパーシー・トーマスの勧めでコットン市場にも手を出すようになる。しかし1908年、コットン相場の大暴落で綿花の買い占めに失敗、莫大な負債を抱えることになる。
・負債を抱えながら投機を続けることに限界を感じたリバモアは、債権者一人ひとりに「再起したら必ず負債は返す」と約束してまわった上で1915年2月18日、破産を申請、受理される(3度目の破産)。
・破産が確定して精神的に開放されたリバモアは再び市場で勝ち始め、1917年に債権者達に負債を完済する。
・1929年9月4日、世界恐慌の引き金となった暗黒の木曜日に向けた空売りを行ない、1億ドル(現在の貨幣価値で4000億円)以上の利益をあげる。
・10月24日、リバモアは大量の売りポジションを持っており、もし彼がこのまま売り続ければNY市場は本当に崩壊しかねない状態であった(リバモアは売り買いが上手くいっている時にさらに積み増すピラミッディングを得意とした)。ついにJ・P・モルガンがリバモアにわざわざ使いをよこし、市場を救済するため、これ以上の売りは行わないよう要請してきた。これを受け翌10月25日の朝、リバモアは猛然と買い戻しに入り、主要なあらゆる株をも買い捲る行動に出た。これをきっかけに市場の流れは変わり、暴騰相場が始まった。銀行家達は、リバモアの愛国的な行為に感謝した。
・1934年3月5日、4度目の破産。
・1940年3月、息子ジェシー・ジュニアの勧めから『How to Trade in Stocks』を著すが評判はいま一つであった。
・同年11月28日、ニューヨークのホテルの一室で「どうしようもない。事態は悪くなるばかりだ。私は戦うのに疲れた。もう続けていけない。私にはこれしか方法がない。私は君の愛には値しない。私は失敗者だ。本当にすまないが私にはこれしか方法がないのだ」と書かれた遺書を妻に残し、ピストル自殺を遂げた。晩年はうつ病を患っていた。
・彼が死に際して残した信託と現金は500万ドルにのぼっていた。
・カクテルのオールド・ファッションドを好んで飲んでいた。彼がバーの席に着くと、何も言わずにバーテンが作ったという話もある。


かなり落差のある人生・・・ここから学び日々生かしていきたい


城之内




にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村

4億稼いだ男のオススメ爆上げ草コイン最新情報 次はこれだ!厳選中国銘柄 教えたくない・・・

どうも城之内です

オススメ草コインで爆上げしましょう^^

草コインは本当に多いです。

その中から儲けられる通貨を見つけるのは本当に難しいです。

ですので、素人が不用意に手を出すとあっさり焼かれてしまいます。

情報をとにかく冷静にあつめることが大切です。

私自身、いろんな人脈や情報網を駆使して投資する通貨を

厳選しています。

その一部をみなさんに公開いたします。

参考としていただければと思います。

次の爆上げ草コインは 中国銘柄の・・・


$EOS :間も無く出発が近いかも〜

オススメ記事↓
https://www.zerokarabitcoin.com/entry/how-to-buy-eos

取引所はバイナンスやコインエクスチェンジで!



$BTM:長期でオススメです^^

オススメ記事↓
https://cryptocurrency-fx.com/bytom/

取引所はKucoinです!



どちらもガチホ〜あまり高望みしすぎないように気をつけましょう〜!^^


2018年05月19日

【必見】爆上げ草コイン情報 $PCN まだ持ってない?まだ間に合います本格的な上昇はこれから!

どうも 城之内です。

さっそく爆上げ草コインを紹介いたします。

すでに爆上げしてきておりますが・・・

$PCN


こちらは海外の取引所の

コインエクスチェンジから購入することができます。



スクリーンショット 2018-05-19 22.36.28.png

ここ数実で実に8倍!


しかし、これはまだまだ序章です^^

$PCNのポイント




・DAPSが目指しているのは、完全に追跡不能な匿名通貨
・300人程度だったコミュニティも1200人と口コミで広がっている状況
・価格上昇中
・時価総額は3satでも3.8億円。


ほんとにまだまだこれから楽しみなコインです。


どこで買えるの?


先ほどもあげているとおり

コインエクスチェンジ

です。海外の取引所からです。

こちらの↓方がとても丁寧にまとめていますので是非登録方法を参考にしてみてください。

https://investment-vmoney.com/archives/967


まだ日本の取引所を作っていない方


海外の取引所で取引するには日本からBTCなどを送金する必要があります。






ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




みんなで爆上げしましょう!

また、期待通貨が来たらご紹介します。

城之内

XRP(リップル)で数十万円から数億円ゲット 次はあなたの番です!まだ仮想通貨持ってない人は買っておこう^^

城之内です

現在ニューカレドニアに遊びに来てます^^

しばらくのんびりしようかなと!

時間を作ってどんどん発想がでてくる脳にリセットします^^

タイムイズマネ〜!

オススメですよ〜ニューカレドニア!

IMG_3476.JPG







さて、私は昨年XRP(リップル)を数十万円分購入しました。

そして数億円を手に入れました

運もありますが、実はある方からの情報をもらっていました

というかツイッターですけど笑

それを参考にして自分なりに考察して、売り抜けました。

ただそれだけなんですが・・・

しかし、日本人でどれだけの人が仮想通貨に注目していたでしょうか?

ある統計によると人口の1%程度らしいです。

その1%でもいわゆる億り人になった人というのもそれほど多くありません。

要は1%しか参入していないものにお金を投入できたかできないか・・・

というところが大きな差があったということです。

多くの人は仮想通貨なんてよくわからないし、危なそう。

現金が一番という意味不明なことをおっしゃる方もいるようです。

ちなみに現金主義は先進国でも日本くらいです。

世界の主流はキャッシュレスです。

かなり日本は遅れています。確実に。

しかし、そのうちきます。その大きな波が・・・しわ寄せとなっていっきに・・・

くる・・・かもしれません・・・・

でもやっぱり危険は感じていましたが、なぜそのような賭けのようなことができたか?

それは、ある方の情報を信じていたからです。

ツイッターでは非常に多くの本当かどうかわからい情報が出回っています。

しかし、それを鵜呑みするとかならずカモになります。

そこは自分でしっかりと見極める・・・ことができれば救われます。

本当にうそばっかりなので気をつけて下さい。

人を煽って楽しむ人がとっても多い世界です。特に素人がごろごろ転がっている

仮想通貨は・・・

もちろん私もど素人で転がされることもありました。


私の信用している方がどなたかは言いませんが、

その方によりますと、昨年よりもだいぶ価格が上昇しており、もう上がらないという

意見もありますが

数年先を見通すと今年の価格が底値となるようです。

これを信じるかどうかもあなた次第ですが、

私は信じています。

そして、信じて行動して儲けられるかもあなた次第です。

先行利益期間は終わったかどうかは

私自身まだまだこれからだと思っています。

現在も私は複数の仮想通貨を購入しており遊んでいます笑

とにかく情報が多いので私が厳選した情報も今後

お知らせしていこうと思います。

みなさまの利益につながれば幸いです。

みんなで幸せになりましょう^^

私はここ1年2年で仮想通貨投資はやめる予定です。

飽きっぽいので・・・^^次の面白そうなことに専念する予定ですよ〜

先に、日本の仮想通貨の取引所の登録にはとても時間を要します。

いつでも購入できるように登録だけでもしておくことを切にお願いします。

みなさまに是非利益を少しでも多く得て欲しいので^^

とにかく、いろんな取引所に登録をしておきましょう。


オススメの取引所です↓





コインチェックは買収も進んでいて、健全な再開が間もなくです。

一度事件が発生しているので逆に体制としては安心できる可能性が高いです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


仮想通貨はまだまだこれからです。今が底値と考えると数万など少額だけでも

投入しておいて数年後には数十万・・・多分全然余裕ですね笑

あくまで、余剰資金、個人の責任です^^

よければ一緒に仮想通貨ライフを楽しみましょう!
posted by 城之内 at 18:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮想通貨
プロフィール
城之内さんの画像
城之内
公務員のみなさん抑圧されていませんか?自分を抑圧していませんか? 私は公務員という括りには向いていないことがわかり。22歳で入庁して6年間勤めて辞めました。精神的に病んでしまい、自分に自信がなくなってしまっていました。しかし、貯金を切り崩しながら英会話を始めたり仮想通貨を始め様々なことに挑戦したところ人生が明るくなりました。貯金500万円を仮想通貨に投資してでおそらく会社勤めなどしていたら一生で稼ぐ分を稼いでしまいました。本当に運が良かった。。。それもこれも公務員・仕事という束縛から解放されて時間があるといろいろなことに挑戦できるのだとそう気付きました。 私は時間を本当に大切にして生活しています。 仕事を始めるまで私はいわゆる真面目一筋のような人間で絵に描いたような公務員向きの男でした。周りからそのような目で見られ、そのようにしなければ、そう思ってずっと真面目に一生懸命生きてきました。しかし、それが全てではないのだといま気付きました。 一度きりの人生やっぱり楽しく過ごしたい。 しかし人生にはお金が必要・・・だからと言ってしたくもない仕事をする必要なんてないのです。 やりたいことを仕事にしてしまう。それが一番それがどうしたら実現できるのか、これを学生時代に気づいて考え行動できたらと後悔しています。 こちらのブログではこれまでの公務員生活のこと、仮想通貨のことなどいろいろ考え方などを掲載していきます。 みんなでやりたくないことは辞めてやりたいことをする人生にしましょう!
プロフィール
読まれているおすすめ記事 1位 【決定版】英会話教材10個試した教材オタクの元公務員英語習得教材【厳選3選】自宅習得限定  2位 公務員を辞めた後の収入・仕事 ブログ・・・仮想通貨XRPで人生を変える タイムイズマネー 90,999pv 3位 元公務員×仮想通貨×ブロガー×農家×貸家オーナー 人生やりたいように過ごす!  65,191pv
最新記事
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村 良かったらポチっとお願いします^^ にほんブログ村 外国語ブログ 語学学習法へ
にほんブログ村私の登録している仮想通貨取引所 登録は時間がかかります。すぐには取引できません・・・ 登録だけでもしておくことを心の底からお勧めします。 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
月別アーカイブ
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。