アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2016年02月02日

20160202★台湾モスのセットポテトが・・・

20160202

台湾のモスバーガー。

日本より、モスを見かける頻度が多いので、よくいただいてます。

ががが、

2月からセットメニューがちょっと変わってた。

ポテトに注目。

ポテトが、

ポテトが、

ジャガイモじゃない。

サツマイモなのだ。

去年もポテト不足の時、ジャガイモがサツマイモにかわっていたが、

またジャガイモ不足???

けっして、サツマイモのポテトがまずい訳じゃない。

一回目は美味しいと感じる。

ただ、

せっかくなら、やっぱり、

ジャガイモの普通のポテトがいい。

セットメニューじゃなく、単品なら頼めるようだが、

お得感が・・・。

まあ、なかなか味わえない、サツマイモポテトもいいのかも。

でも、ちょっと家庭の味っぽくて、

ジャンキーさがないんだよね・・・

ファーストフードなら、やっぱりポテトはポテトだね。


にほんブログ村





1冊198円〜、24時間いつでもオンライン注文!!

しまうまプリントのフォトブック
この記事へのコメント
ジャガイモがサツマイモに変わっていたの間違いでした・・・。
Posted by 管理人 at 2016年02月04日 00:50
〉去年もポテト不足の時、ポテトがジャガイモにかわっていたが、

何からジャガイモに変わったのでしょうか。。。?
Posted by パンさん at 2016年02月03日 23:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4687868
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
記事ランキング
検索

  10泊分ためると、【1泊無料】!

  海外だめでも気軽にバスツアー!

  10月今だけキャンペーン中!
リンク集
★総合サイト★TripAdvisor (トリップアドバイザー)
★世界最大宿泊サイト★Booking.com
★ホテル★旅行予約のエクスペディア
★国内ホテル★高級ホテル・旅館の予約なら【一休.com】
★国内ホテル★旅ならるるぶトラベル
★国内ホテル★ホテル・旅館を検索 [Yahoo!トラベル]
★総合サイト★楽天トラベル
★航空券検索★航空券徹底比較『スカイスキャナー』
★航空券★格安航空券DeNAトラベル
★トラベル★【Tポイントが貯まる・使える】Tトラベル
★格安航空券★海外格安航空券の24時間自動予約 イーツアー
★現地ツアー★゜:*★台湾のオプショナルツアー予約VELTRA★*:°
★現地ツアー★アジアオプショナルツアー最低価格で検索


マイルもたまる旅行

旅行に持っていこう!
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。