アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月06日

腸を知ってお悩み解決・スーパー大麦急いで買わねば

フジテレビで本日放映された「腸を知って身体のお悩み解決SP【日本初上陸の最強ダイエット食材&便秘解消腸活】」

スーパー大麦を2週間朝食で食べるだけダイエットで、番組でモニターした方全員がダイエットに成功していましたね〜。ということで「スーパー大麦」の通販をさっそく検索してみたら、早くも売り切れが出ている模様・・・
人によっては2週間では効果が出ないスロースターターがいるようですが、さらに1週間延長すると腸内のやせ菌が目を覚ますのだそうです。私も朝食はシリアルを常食しているので、食物繊維の多いシリアルに切り替えてみようかな。

ちなみに大麦を摂取するには、毎日炊くごはんに押麦を入れても良さそうですね♪


通販で購入できるスーパー大麦

これは定番の「スーパー大麦」ですがお値段が素敵☆



こちらはココナッツミルク入りなので、夏バテお肌にも効きそうですね



こちらは一口サイズでお値段も優しい。ドライフルーツもたっぷりで鉄分・ビタミンも取れそう



こちらもおやつ感覚でポリポリ。何より安心の大塚製薬さんの商品です


ふだんの生活も見なおしてみる

ちょっと調べただけでこんなに種類が豊富なんですね。どれを試してみようかなー。
ただ、番組でも指摘されていましたが、現代人の食物繊維摂取量が激減しているためにやせ菌の「エサ」が取れていないということは、普段の食事を和食中心に切り替えるだけで腸内環境はだいぶ整うし、深い複式呼吸もまた腸の動きに良い作用をするので、良質な食事と適度なリラックスは心がけたいですね!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5398133

この記事へのトラックバック
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。