アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

祝!女子バレー 銅メダル!

昨夜のオリンピック 子バレー見ましたか〜?

自分ではバレーをやらないんだけど なぜか見るのが好きで、
TVで放送されてるとつい見ちゃいます(-^口^-)

特に昨日は3位決定戦だし!韓国戦だし! ってことで
大張り切りで応援しましたYO ヒヨコ

いつも対韓国戦は、五分五分だったりと 接戦が多いので
応援も気が抜けませんっ!

見てて1セット目から 緊張しまくりでしたね〜。
(私が緊張してどうすんだ。。。)

2セット目も始まり 大きくリードしてたのに
ずい ずいっっと追いつかれて・・・
つい 大声出しながら「やったーーー」 だの「あぁぁ;;」だの
言ってしまいました。

最後の1点が入って勝利が決まったとき
ホント涙がでちゃいました〜〜〜。

「感動」っていいですよね★


[女性に嬉しい特典いっぱい!]女性のためのカード


祝なでしこ メダル!サッカーグッズが人気!!

オリンピック 見てますか?

深夜に放送されているものもあるので、
私はなかなかタイムリーでは見れないです(´;ω;`)

女子サッカー、私の周りでもとても熱狂ですよ〜。
入りそうで 入らないシュートなんかは
「おしぃ〜〜〜〜!!!!」って叫んでしまいますよね。

なでしこの活躍もあって、サッカー人気はさらに上昇↑ ↑ ↑

サッカーグッズもとても売れてるようです。

取扱商品4000点超!国内最大級サッカーショップ!Football★Plaza



応援席やスポーツバーなどでユニホームを着て応援している姿を見ると
すごく圧倒されますよね★

サポーターのパワーというものもものすごく強いんですよね!
たまに、そんなサポーターを応援したくなったりして(笑)

サッカーグッズはスタジアムなどに行かなくてもネットで買えます!
ぜひチェックしてみてくださいね


   
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            





マシェリ
ヘテムル
保険マンモス

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。