アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アトピーの内容について

私どもの心が何かに「とらわれ」 ているときは、
そのこと自体が苦しいために、なんとかしてそこから
抜け出そうとしますし、それを求めていかざるを得ないのですが、
そうして二重三重に苦しんでいるのが神経症に
なっている人の実際の姿だろうと思います。
それを自分に合ったものに手直しして
いかなければならないのであります。


PR 冬湿疹
PR 突発性湿疹
PR 乳児湿疹
PR 馬油アトピー
PR 背中湿疹
PR 肌荒れ
PR 乳児湿疹
PR 皮膚湿疹
PR 木酢液アトピー
PR 目の周り湿疹
   
プロフィール

DON
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。