アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年12月06日

カンテリちゃんの水着姿が超絶セクシーで可愛い♡

ECEA74A8-FEB7-4348-8802-0402CF438964.jpeg

韓国の人気モデルのカンテリちゃんがインスタにアップした水着姿が超絶セクシーで可愛すぎます♡



♡カンテリちゃんプロフィール♡
芸名:강태리(カン・テリ)
本名:강윤경(カン・ユンギョン)
誕生日:1991年7月8日
出身地:韓国・光州広域市西区
血液型:A型
身長:162cm
体重:42kg


カンテリちゃんは本当に可愛くて大好きです!





いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
今後とも宜しくお願いします♡


Cute Queenの楽天ルームでは可愛いお洋服や下着などを多数集めています♡



きっとあなたの欲しいモノが見つかると思いますので是非Cute Queenのルームをのぞいてみて下さい♡

♡ピンタレストでも可愛い洋服やランジェリーを集めてます♡



♡楽天レディースファッション♡



♡楽天インナー・下着ランキング♡

posted by Cute Queen Sexy at 21:43 | 韓国モデル
最新記事
Cuteファッション





Cuteランジェリー



賢くオシャレしよう♡



ナイトライフ♡






今だからこそ副業で賢く稼ぐ♡






写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。