アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年11月14日

話題沸騰『イカゲーム』のパロディ!?台湾の大人のビデオ『アワビゲーム』・・・笑

皆さんはもう「イカゲーム」をご覧になりましたか!?

今や話題沸騰!?のイカゲームのパロディというべき大人のビデオが台湾で制作されたようです!?笑

『イカゲーム』とは!?


イカゲームとは”Netflixで配信されている韓国のサバイバルテレビシリーズ”で、2021年のハロウィンではイカゲームのコスプレをしていた人が沢山いたとか、いないとか!?笑




スポンサー



明日花キララさんのコスプレが何よりセクシー!

そして、あの明日花キララさんもTwitterで素敵なコスプレを披露してます!



662C9105-5F8B-429B-BE9E-DC2C02617B6D.jpeg


9E62C93F-4177-46DF-86AF-C3FF4577D5DD.jpeg


超絶セクシーですね♡

イカゲームのパロディ!?台湾では・・・♡

そして何と!台湾ではイカゲームをパロった大人の動画が制作されたようです・・・♡

BADBE0C4-7E02-4BF5-A547-B5F436C3D1F3.jpeg

EC4DDF7B-19BF-494C-91A7-D58CEACCC8C3.jpeg




恐るべし『イカゲーム』ブームですね!!

そして、そのタイトルは『アワビゲーム』だとか!笑



ネーミングセンスが秀逸です♡笑笑

『アワビゲーム』の監督は素敵な女性♡

この大人の動画『アワビゲーム』の監督さんは何と素敵な女性なんです♡




『アワビゲーム』を手掛けたのは台湾でYouTuberとしても活躍しているAV監督のMisa米砂(ミサ)さんという女性♡

出演女優さんかと思うほどのセクシーさと可愛さが溢れる女性なんです♡

こんな素敵な女性が手掛けた『アワビゲーム』は男女を問わず一度観てみたい!と思うのではないかと!?

が…配信元は全て英語表記で英語あるいは中国語が分からないと登録は難しいかもしれません…





U-NEXTは大人の動画も観れるのでオススメです♡



そんな訳で、まずは本家『イカゲーム』を観て楽しみましょう!笑


関連記事

スポンサー

いいから早く…セックスシよ?-AV鑑賞中にこっそりと抜け出してきた妹の友達と…

「枕営業なんてするワケないでしょ!」クズ男達にハメられた禁秘の絶頂セックス

ママさん、夜這いはOKデスか?〜絶倫外国人の極太チ●ポに何度もイキ喘ぐ


本家『イカゲーム』を観るにはNetflixで!

イカゲームはNetflixでの配信になりますので、是非ともイカゲームを観たい!という方はNetflixの登録を!!

7092763B-9A07-4A6F-9C4D-ADF9E3DD9C2C.jpeg


今やイカゲームのグッズも大人気です!




言わずと知れたこのジャージ!笑




このキーホルダーも可愛いですね♡笑


スポンサー




いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!!


Cute Queenの楽天ルームでは可愛いお洋服や下着などを多数集めています♡



きっとあなたの欲しいモノが見つかると思いますので是非Cute Queenのルームをのぞいてみて下さい♡

♡ピンタレストでも可愛い洋服やランジェリーを集めてます♡




♡楽天レディースファッション♡



♡楽天インナー・下着ランキング♡

最新記事
Cuteファッション





Cuteランジェリー



賢くオシャレしよう♡



ナイトライフ♡






今だからこそ副業で賢く稼ぐ♡






写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。