アフィリエイト広告を利用しています
保育園で一番人気!new健康くねくね棒 youtube でどうぞご覧下さい。 最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT> 超高速クラウド型レンタルサーバー wpX Speed 楽天モバイルご利用の流れ
ファン
最新記事
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年07月27日

ありがとう!いい言葉です♪

newくねくねstick-Aセット.JPG

テーマ:善き出会い

「感謝の言葉」は「勝利の言葉」

結婚前から、夫になるべき人は、

交通事故の後遺症で苦しんでいた。

まわりの心配が、

でも、出会いの運命が結婚へ、

子どもは無理と・・・

ですが、授かりましたと・・・

あれから30幾星霜、介護の必要な夫とともに、

悩み、苦しみ等を乗り越えて。

そんな中で、地域貢献の役職を多く兼務されながら

今!輝くばかりのオーラを見せるKさん!!

介護する夫に、尽きせぬ感謝の思いを抱きつつ、

”あなたと出会わなければ、私、本当の

幸せを知らないまま、人生を終わるところでした。

今日も帰宅して、「パパのおかげよ。ありがとうね!」

夫、「うん、ありがとう!」

感謝の言葉が、人生勝利の言葉だと・・・

さまざまな人間関係に、勝利することが

なにものにも優る幸いだと、心底感動しました。

Kさん、ご夫婦の健康長寿をお祈り申し上げます。

大切なことを学ばせて頂き感謝します。

このお話しの記事から幾年経ったのだろうか・・・

Kさんご夫妻 今も、ありがとう!

幼児期の情操教育が大人になってからの

人間性に良き影響をあたえるとしたら・・・

new健康くねくね棒(stick)が保育園で活用されました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2626465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
new健康くねくね棒くんさんの画像
new健康くねくね棒くん
現在から未来へ、今できることを現実化する。 多くの関わりを大切に価値ある情報と共にご提供できるものをご紹介していきたいと思います。 良きご縁を頂ければ幸いに存じます。 第一回は幼児教育健康グッズのnewくねくねstickをご紹介します。 *詳しくは次号からになりますのでご了承ください。
プロフィール
QRコード
見て得する情報
健康第一が人生の幸いの源です。 本物の価値ある健康グッズ&サービスの情報を みな様と分かち合いたいと思います。
検索
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。