アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月19日

【ピーター トーマス ロス】 24k ゴールドマスク 使ってみました!

<ピーター トーマス ロス>
24kゴールドマスク使ってみました(^O^)



image.jpeg


こんなキラキラの黄金色のパックです。とても贅沢な気分になれます(^ ^)


image.jpeg




image.jpeg



目の周り以外の顔にたっぷり塗り置くこと約10分...




トロットロなので洗い流すのが少し大変でした



落とした後はしっとり滑らかな肌触り

スベスベになった気がします!


最近気になっていた肌のクスミも少しとれたような
嬉しい




最近のスキンケアといえば、お風呂上りに慌てて化粧水を塗るくらい...。

全然ケアしていませんでしたが、お肌をちゃんとケアするのは大切ですね!
これからは、パックたまにはやろう!!と思いました
posted by Ru at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年07月14日

【クリスチャンディオール】 サンク クルール ピンクブリーズ #726

【クリスチャンディオール】
サンク クルール ピンクブリーズ #726


使ってみました


image.jpeg

image.jpeg


image.jpeg


どの色もすごく使いやすい!
伸ばしやすいです。
単色でベージュをのせてもいいし、グラデーションでも使える


この色味ならオールシーズン使えますね!ツヤのあるカラーで上品に仕上がります


見た目も可愛くて持ってるだけで気分上がる
posted by Ru at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年07月13日

【クリスチャンディオール】 ヌード エアー グロウ コンパクト #025

【クリスチャンディオール】

ヌード エアー グロウ コンパクト #025



使ってみました


こうゆうパウダーって、普段の簡単手抜きメイクで使わないのですが、仕上げにのせるとくすみが消えて肌が明るくなった気がします



パッケージが可愛いのもテンションあがりますね!



image.jpeg






image.jpeg



ふわっとのせて、マットな仕上がりになりました。

最近クマが夏の日焼け肌でシミも気になっていたので、仕上げメイクにあると違います
posted by Ru at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2016年06月17日

シャネル シーニュパティキュリエ アイシャドウ

シャネルアイシャドウ。

2015年クリスマス限定品です(^ ^)

image.jpg




ゴールドがキラキラしていて、少し乗せるだけで豪華に見えますね(∩❛ڡ❛∩)


他の色は落ち着いた発色で、普段使いもしやすかったです!

シャネルの4色パレットは、持っているだけでウキウキしますね
posted by Ru at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

ディオールショウ モノ

ディオールショウ モノ アイシャドウ使ってみました光るハート
ディオールのアイシャドウは初めて使います!



まずはこちら光るハート

573 MINERAL。

この色味、すごく使いやすい。

濃いめの茶色です。
とても柔らかくてパウダーがしっとりしているので瞼にのせやすいです!
ディオールってこんなに使いやすいんですねてれてれきらきら




image.jpg





こちらは、
530 GALLERY。

上の茶色と写真では違いが分かりづらいですが、もう少しベージュっぽい色。これもかなり使いやすい。
アイホールに塗ると顔が明るくなりますね





image.jpg


次は、826 BACKSTAGEです。

ピンク。普段使わない色ですが、顔が明るくなってたまにはいいかも!

あまり腫れぼったくならない、肌になじみやすいピンク色でした



image.jpg





普段はMACとたまにシャネルでしたが、ディオールのシャドウこれから色々試してみたくなりました
posted by Ru at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

2015年11月25日

【HAWAII MAXアロエゲル 】試してみました

オーガニックアロエ100%

【HAWAII MAX 】アロエゲル


使ってみました


オーガニック100%のアロエを配合した美容液

お顔や体、髪にも使えるみたいです!!



こちら

image.jpeg






中身はこんな感じ。


透明のジェルタイプ。無香料です。



image.jpeg





体に塗ってみると、伸びがよく全身に付けやすい




つけた時はしっとり、乾くと
スベスベになりました。


最初、糊みたいなペトッとしたかんじと、匂いが少し気になりましたが、馴染めば匂いもしません꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱





夏にもさらっとしてて付けやすい♪


男性でも使えそうですね!!
posted by Ru at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
ファン
検索
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。