アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
るぅたろさんの画像
るぅたろ
初めまして。 プロフィールを読んでいただきありがとうございます。 1999年生まれ、旦那は1970年生まれです。 年の離れた旦那と、子供と幸せに暮らしていますが、私は自閉症、多動症、うつ病を持っています。 しかしバイトをしながらライターとして個人で仕事もしています。 生きづらい世の中ではありますが、お互いに長所を伸ばし頑張りましょう。
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2024年03月10日

老後2000万円どう稼ぐ?障害者にとって辛いこと

どうも、るぅたろです。

現在25歳で貯金0円です。
恥ずかしいとも思いますが、毎月生活するのがやっとなのです。

子供もいるので、貯金しなければ将来がとても不安…

なので、将来どのようにしなければならないのか、最近とても危機感があります。
イデコなどの積み立てをしようと思っています。

少しでも余裕があると、人間は心にも余裕を持てるようになりますよね。
給料が上がらないのに、物価がどんどん上がっていき本当に苦しいですよね。
生活費の必要最低限かかるもので精一杯なので、定期預金など思い切って始めようと思います。

みなさんはどのような投資や貯蓄の仕方をしていますか?





やはり、FXやるしかないですかね…
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12464559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。