アフィリエイト広告を利用しています
本ページはプロモーションが含まれています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年01月16日

価値観特化型マッチング婚活【awase】

一緒に暮らすかもしれない人と価値観が合わないと大変ですよね。事前に価値観が合っているかは、実際のところよく分かりません。たとえば、パジャマを毎日洗いたいという女の子がいたとして、男性のあなたは果たしてそれを受け入れられるでしょうか。

これ以外にも様々な価値観の一致、不一致を見極めていかないと、結婚してから「こんなはずじゃなかった」と後悔することになってしまうのです。



価値観特化型マッチング婚活【awase】なら自分の価値観や結婚観を登録して、マッチングしていくサービスなので、安心してあなたの価値観に合う相手を探すことができるはずです。

2021年10月06日

女性医師と男性エリートのための結婚情報サービス「女医プレミアム」

女性医師と男性エリートに対象者を限定している結婚情報サービスが女医プレミアムになります。



女性は医師と職業が決まっているのに対し、男性は経営者や士業、大企業の会社員や公務員、さらに年収800万円以上と職種もさまざまなので、現時点で入会資格を満たしていなくても、将来的に女医プレミアムでパートナーを探せる可能性があるということです。

女医プレミアムでは毎月6名の相手をスマホで紹介してくれるので、忙しい男性の方も便利に利用できます。

2020年05月02日

「医師向け・医師と結婚したい方向け」の結婚相談所【医師のとも・良縁】

医師のとも・良縁は医師の方が利用しているのはもちろん、医師との結婚を真剣に望んでいる方でも利用できます。



専門の婚活サイトとは違い、医師のとも・良縁は、医療関係の仕事に従事していない方でも会員になれるので、安定した家庭を持ちたい女性の方や、女医さんと結婚したい男性の方も利用できることになります。

なかなか将来を見通せない時代ではありますが、医師のとも・良縁なら、あなたにピッタリな医師が見つかるかもしれません。

2019年12月01日

医師との結婚なら医師のとも・良縁

男性の方なら女医さんと交際してみたくないですか、頭が良くて高収入の女医さんなら、あなたが普通に働くだけで、世帯収入は平均以上になることは確実です。



医師と結婚したい方や現役の医師の方が登録しているのが医師のとも・良縁になります。

医療業界で長年活動してきた方が代表をしているので、最適なマッチングが期待できそうです。

2018年05月08日

京都、大阪に在住の方必見 結婚相談所【イノセント】

毎月2,500名以上が入会している結婚相談所のイノセント。

男性の職業は会社員、公務員、会社経営、自営業などが多く、医師、弁護士などハイステイタスの方も少なくありません。



安定した収入と生活基盤を築いている男性が会員の中心であることがわかりますね。

高槻市・茨木市を中心に吹田市、大阪市、京都市など関西エリアにお住まいの方なら便利に利用できるはずです。

結婚相談所で気になるのは、やはり金額ですね。

追加料金のない、シンプルな料金体系。しかもお見合いの申し込み制限はないので、思い切り活用することができます。

2017年10月27日

結婚相談所のBridalチューリップの結婚相談プラン【白衣コン】

看護師の仕事はクリニックと一般の病院では大きく異なります。

特に勤務時間は夜勤が無いクリニックに対し、
一般の病院では夜勤があることで、勤務時間が不規則になってしまうのです。

週末に休みが取れないと、なかなか恋人と休みを合わせる事ができません。

一緒にいる時間が少なければ、パートナーも離れていってしまうかもしれません。

このように平日でも休みが入る可能性が高い女性看護師に焦点を当てたのが、
結婚相談所のBridalチューリップが考案した看護師向け特別プラン『白衣の婚活【白衣コン】です。

白衣コンのメリットは、結婚相談所にもあります。
土日はビジネスパーソンに多く利用されますが、平日は空いている事が多いものです。

スーパーのタイムセールが客足の鈍る日中時間帯に設定されているのに似ています。

そこで、平日の空いている時間帯に、夜勤明けの看護師が利用すれば、
料金を割り引いて利用できるので、利用者も運営者も願ったりかなったりなのです。

看護師女性に向けた最適な結婚相談所Bridalチューリップの白衣コン

2017年08月28日

結婚相談所のBridalチューリップの平日限定の料金プラン【白衣コン】

出会いがありそうでなさそうなのが、女性の看護師さんです。
一方、お客さんが居そうで、居ないようなのが平日の結婚相談所です。

Bridalチューリップが提供する看護師向け特別プランの「白衣コン」は
そのような看護師さんと結婚相談所の利害が一致して生まれたサービスプランです。

白衣コンはサイトの名前ではなく、結婚相談所のBridalチューリップにある料金プランの一つです。



白衣コンは空いている平日の昼間に専任カウンセラーとの個別面談を限定。

逆に会社員などが利用する土日は利用できなくしています。

看護師の方が平日の昼間に利用できるのは、夜勤シフトが関係しています。

利用者、結婚相談所双方がハッピーになれる料金プランはなかなかのアイデアですね。

2017年05月01日

リクルートグループの恋愛・婚活サービスのMatchbook

恋愛や婚活サイトでもマッチングという言葉を良く耳にするようになりました。

元々身近なマッチングサービスは不動産仲介や就職支援などがあり、
今でも多くの方が利用している事でしょう。

就職のマッチングサービスで定評のある
リクルートグループの会社が立ち上げたのがFacebook恋愛・婚活サービスのMatchbookです。

2015年にオープンして既に1400万人以上の方がユーザー登録を行っているのは驚きです。

その原動力になっているのが、知名度と長年の実績、それに裏付けされた高い安全性です。

Facebookを利用しているMatchbookは、成りすましの心配がありません。

その分、知人に内緒で使える工夫が施されています。

Facebookの友達は表示されないだけでなく、
Facebookのウォールに投稿されないないので、匿名性と信頼性を高次元で両立しています。

不適切な表現は事前にチェックされたうえで掲載されるので、
不快な書き込みを目にしなくて済みます。

まだ登録されていない方も、
一度リクルートグループの運営している恋愛・婚活サービスのMatchbookをご覧になってみてはいかがでしょうか。

2016年10月10日

異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss

Mr&Missは、月会費は無料のマッチングサービスです。

男女とも、審査通過者かMr&Miss運営会社主催の
恋活・婚活パーティー参加時、異性に人気でスタッフが推薦した方が対象。

異性とマッチングしたときに費用が発生するのは、
最近人気の人材紹介サービスにも似ています。

会員限定のホームパーティー、食事会、BBQなどもあるので、
リアルな出会いの場も演出してくれます。

Mr&Missのように、会員資格を限定しているマッチングサイトは理想的な男女比率に近づきます。



Mr&Missの男女比率はなんと、4:6。女性の平均年齢は25.5歳。資格を満たした男性にとっては、上質の出会いを期待できます。

少しのお金をプラスすれば快適になるのは、通勤ラッシュの時間帯に走る座席指定型の列車に乗ったことがある方ならわかるはず。

通勤以上に大切な人との出会いでも少しのお金をかけるだけで、出会いの可能性は無限に広がるのです。

2015年09月26日

完全返金保証付き!Facebook恋活アプリ【アイル】

Facebook恋活アプリ【アイル】は満足出来ないお客さんから
お金をいただくわけにはいかないというコンセプトの元、
出会えなかった場合に返金してくれるサービスを導入しています。

さらに恋愛コンサルタントによる無料サポートがあるので
出会いに慣れていない方でも安心です。

その他にFacebook連携、会員が全てfacebookユーザーである事から信頼度も抜群です。

女性は無料なので男女比率の面からも理想的なサイトだと感じました。
カテゴリアーカイブ
ワクワクメール

ワクワクメールは、会員数が多すぎず、少なすぎずのマッチングサイトです。新規登録でもれなく50ポイント、年齢認証で50ポイント、さらにメール登録で20ポイント=最大120ポイントプレゼント。


1ポイントは1円換算なので、1200円相当になる計算です。基本機能も充実しているので、まじめな出会いからマニアックな出会いまでどちらにも対応しています。

検索
記事ランキング
  1. 1. no img 会員数は1000万人以上【PCMAX】は改善で日々進歩している優良サイト
  2. 2. no img 累計会員数700万人、2000年から運営されている【YYC(ワイワイシー)】レビュー
  3. 3. no img 異性とマッチングしたときに費用が発生するMr&Miss
  4. 4. no img 中高年大歓迎 熟年専用出会いサイト【華の会】
  5. 5. no img 会員登録毎日1,600人以上の【ワクワクメール】
  6. 6. no img 地域密着型コミュニティサイト【55ハッピーライフ】
  7. 7. no img 人数と距離感がポイント無料コミュニティサイト【恋ナビ24h】
  8. 8. no img 電話番号や身分証などの提出不要!30秒で簡単登録の【ガールズマップ】
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。