最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月04日

セトウツミ 9巻

「セトウツミ」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
此元和津也

【出版社/掲載誌/連載開始年】
秋田書店/別冊少年チャンピオン/2013年

【新刊発売日】
8巻:2017年12月8日
9巻:未定

【主要キャラクター】
瀬戸 小吉(せと しょうきち)
社交的でお調子者の高校2年生。
先輩とのいざこざでサッカー部を退部したことで居場所を失い、暇つぶしのため河原に行く。
性格が正反対の内海とは馬が合わなそうだが、意外に良いコンビ。
一見チャラチャラしているが、根は素直。

内海 想(うつみ そう)
寡黙でクールな高校2年生。
博識な帰宅部で、塾までの空き時間をつぶすため河原に行く。
友人関係は希薄だが、瀬戸とはなんだかんだで仲が良い。
口には出さないが、親のことなどで色々と悩みを抱える。

樫村 一期(かしむら いちご)
瀬戸と内海の同級生。
黒髪美人で瀬戸から好かれているが、意中の相手は内海。
一見天然だが、少し計算高い。

ハツ美(はつみ)
個性的な高校1年生。
瀬戸のことが好きで、彼の前では緊張して上手く喋れない。
本来は乙女とは真逆の性格で、瀬戸以外の相手に対しては饒舌かつ毒舌。

田中 真二(たなか しんじ)
瀬戸と内海の同級生。
名前と髪型が左右対称なだけで「公平そう」と決めつけられ、2人の対決の審判を任される。

【あらすじ】
それぞれの事情で時間を持て余す瀬戸と内海。

「暇つぶし」という1点だけで互いの利害関係が一致した2人は、放課後いつもの河原でダラダラと喋りながら一緒に過ごすようになる!
posted by comicday at 18:16| 秋田書店
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。