最新コミック情報

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月01日

ラーメン大好き小泉さん 8巻

「ラーメン大好き小泉さん」の最新刊情報を作品情報と共に発表します!

【作者】
鳴見なる

【出版社/掲載誌/連載開始年】
竹書房/まんがライフSTORIA/2014年

【新刊発売日】
7巻:2018年11月30日
8巻:未定

【主要キャラクター】
小泉さん(こいずみさん)
クールでミステリアスな転校生。
普段は無口でクールだが、大好きなラーメンのことになると人が変わったように饒舌になる。
基本的に無表情だが、美味しいラーメンを食べると恍惚の表情を浮かべる。
四六時中ラーメンを追い求める筋金入りのラーメンマニアで、常にラーメンを中心に行動する。
ラーメンに関する薀蓄は凄いが、意外にも料理は不得意。

大澤 悠(おおさわ ゆう)
小泉さんのクラスメイト。
可愛い子が大好きな女子高生で、クールな美少女の小泉さんに興味を持つ。
仲良くなりたい一心で小泉さんにつきまとい、お近づきになるために日々アタックを続けるが、いつも空回りする。
常に小泉さんの動向を気にしており、彼女の言動に一喜一憂する。
両親が共働きなため、料理が得意。

中村 美沙(なかむら みさ)
小泉さんのクラスメイト。
自分よりモテる子を敵視し、自分よりも目立ってモテる小泉さんにジェラシーを燃やす。
愛らしい美少女で一見モテそうだが、すでに彼氏がいると思われて恋愛対象から外されてしまうので実際はモテない。
女子力は高く、美容に関する知識は豊富。
辛い食べ物が大好き。

高橋 潤(たかはし じゅん)
小泉さんのクラスメイト。
学業優秀で先生からの信頼も厚く、クラス委員長を務める。
筋金入りの本マニアで、将来は本に関わる仕事に就きたいと思っている。
真面目でさばけた性格だが、心配性で臆病な一面もある。
学食でラーメンを食べようとした時に眼鏡が曇ったのを笑われて以来、ラーメンが苦手。

【あらすじ】
他人と馴れ合うことを好まず、マイペースでミステリアスな小泉さん。

実は美味しいラーメンを求めて食べ歩く日々を送る筋金入りのラーメンマニアで、いつもどこかでラーメンを食べている!
posted by comicday at 19:07| 竹書房
検索
出版社カテゴリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。