アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月11日

快適生活の準備

快適な生活を手に入れることは、そんなに難しいことではありません。
まずは身近なとことから始めましょう。

言い換えれば、自分のできるところから始めてゆくということです。
最初から高級マンションに住んだり、高級インテリアを購入したりということをしなくて大丈夫です。
誰でもできるところから始めましょう。

まず必要なのは快適・心地良い環境のベースを作ることです。
もし自分の住んでいる環境が狭い・収納が無いなどの問題があれば、断捨離しましょう。
断捨離は、何でもかんでも捨てるということではありません。
・自分に本当に必要なものをセレクトする
・まだ使用できても不必要なものは、思い切って捨てる
ということです。

スピリチュアルなことを言うなら、神様もキレイ好きらしいです。
今までの成功者がみなそうであるように、キレイな空間に幸せは舞い込んできます。
これは風水でも実証されています。
まずは心地良い空間を作ることからスタートしましょう。

私は学生時代にデザインを学びましたが、空間デザイン(スペースデザイン)という学問があります。
人間というものは環境に大きく左右される生き物ですから、この環境を整える・空間をデザインするということは、非常に重要な点になります。
その為の方法は色々ありますが、まずは自分の部屋をすっきりとするところから始めてみましょう。
今回はこの辺で。

これからも更新してゆきますので、快適ライフ・美的センス・暮らしのお悩み解決等に興味がある方は、お付き合い頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。


心地いいわが家のつくり方 01インテリアの基本【電子書籍】

価格:1,361円
(2018/1/12 00:06時点)
感想(0件)


ファン
* ドコモ口座キャッシュゲットモール お名前.com
BSS脱毛【エルセーヌ】

検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
そうさんの画像
そう
学生時代の専門分野は、デザイン・油彩画です。 現在はWEBデザイン等の仕事をしています。 日々の暮らしと快適な生活空間の融合、芸術的な生活環境整備を目指して研究・邁進しております。 自分が包まれている環境というのは、人間にとって非常に大事なものです。 皆さん、理想の環境を目指して共に歩んでゆきましょう。 どうぞよろしくお願いします。
プロフィール

サイト登録.com

そうの芸術的快適ライフブログ

アクセスカウンター
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。