アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月08日

これからやること


これからやりたいことは
・マイクラ
・ワンピース作り
・ジャンスカ作り
・Tシャツ作り
・派手な絵を書く
・思い付いたことを書く

これ以外もやりたいこと沢山ありますが、少しずつ大切にやっていきたい。

アメリカンポップが、めっちゃ気になる。

楽しくやっていきたいと思います。

本当にありがたい。
色んなことに感謝です。
時間に感謝、お金に感謝、関わってくれていた人たちに感謝。
そして、自分に感謝、

感謝の人生でありますように。

幸せになって絶対に成功する
みんなに恩返しできるように。

成功するには、幸せが必須条件だから。
幸せな気持ちで居続けること。

嫌なことがあっても、もう気にしない。
それも、成功するためだ。


私は頑張る。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11580049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。