アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月08日

キーボードが楽しすぎる。

このキーボードかわいくて使いたくなってしまいます。
困ったものだ。

早くカフェ行って、仕事したい
でも、ダメか・・・。
コロナがまだ怖いから???どこも行ってない。
カフェ行きたい。
このキーボード持って行ってきます。

そして、絵も書きたい。
アメリカンポップ系の絵を書きたいな。
最近ド派手が好きなんだよな。

日本の服はシックなものが多い。
私はシックも大好きだけど、最近ド派手なものが好きなんだよな。

これからはもっとド派手なTシャツを見つけたい。
可愛い柄も好き。
グラデーションのTシャツも可愛い。
可愛いもの大好き。

もっと可愛いものをたくさん見つけたい。

自分で考えた服も作りたい。
やることが多すぎる。

もう、やりたいこと全部やる。
楽しく生きる。

ゴロゴロダラダラも大好きです。

まあ、楽しければいいと思う。

楽しく生きようと思います。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11579994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。