アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月28日

14000円稼ぐ方法

キャラクターデザインのワンピースのペアルック2つがどうしても欲しい。

計算したら、14000円。

その14000円を稼ぐ方法は・・・。

・アルバイトする。
一番簡単な方法で、一番安全な方法。
自給900以上は絶対条件で、一日4時間を5日以上の勤務で14000円以上は稼げる。
稼いだ瞬間さっさと辞める。

・ユーチューバーになって一発当てる。
当たらなかったら、いつになっても稼げない。
その前に私の欲しいものが売り切れてしまう。
それでは、間に合わない。
なんのためにやってるのか、分からんじゃないか。
しかも、知名度がないから、厳しいし、どのジャンルに行っていいか分からん。
大食いのジャンルにいこうかな?
そんなに食べれる体質じゃないんだよな。
毎回食べきれずに、泣きながら終わる動画、誰が見たいんだよ?

・株式系。
まず、軍資金がない。
そこからだ、軍資金を集めるところで、もう挫折する。
しかも働き過ぎるであろう状況なので、自分の欲しいものを見失うかもしれん。
働き過ぎても、軍資金は稼げないことに気づく。
大損の可能性が高い。
14000円どころではなくなるし、株式系の才能はなさそうなので、諦めることとしよう。

・誰かにもらう
14000円くれる人を見つける。
最悪、危ない人と勘違いされて、お縄頂戴することになるかもしれん。
お金をくれる人を見極めなくてはいけない。
14000円のために、警察のお世話になるのだけは嫌だ。

私にできるのは、アルバイトで稼ぐか、誰かにもらうの2択です。

これから、ゴールデンウイーク、高時給探してアルバイトしようかな?
すぐに給料出るところがいいな。


一生お金に困らない生き方 [ 心屋仁之助 ]


働かない癖に、欲しいもの沢山あるんだから、私って、ニ・ガ・テ!

14000円出し渋ってる、ダメダメな今が一番幸せだったりして(笑)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11428342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。