アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年03月28日

冬物のワンピース



使わないときはケースに入れてます。
20200521_110727.jpg

曜日ごとに着ています。
20200522_082226.jpg

春先とか、秋に羽織ってます。
20200523_064303.jpg






冬用のパジャマワンピース。
20200525_063817.jpg

黒いTシャツワンピース、白いTシャツワンピース。
黒いベスト、グレーのコート。黒いジャケット。
私のお気に入り。
20210315_120251.jpg

このパーカには黒いジャケットが合うんだな。
20210315_113645.jpg




幸せとワンピース2


私は恋をすると恋貯金をする。
好きな人と話をしたら、1000円貯金。
目が合ったら、100円。
幸せが溜まっているようで、嬉しくなるからやって良かったと思います。
お金がピンチの時は、接近しないようにとか、目を合わせないようにとかしてるんだけど、そういう時に限って、捕まってしまうのです。(笑)



恋愛って楽しくていいですね。

黒いワンピース




コットン100%の生地。
20201229_123440.jpg


ポリエステル95%、ポリウレタン5%
同じ生地で、6枚作ったので、会社に着ていきます。
20201229_123538.jpg


その他の黒Tシャツワンピース
レーヨン生地2枚、ポリエステル、ポリウレタンの生地2枚、コットン生地1枚、ナイロン生地1枚。
天竺ニット1枚。スヌーズニット1枚。
20210328_122816.jpg


ニット生地 ツルツルニット生地 生地幅160cm 1m/290g 厚さ1mm (1m, 黒)


天竺ニット


とても、作るのが大変だった天竺ニット。
夏に着るのは涼しいくていい。
20210320_082016.jpg


ボーダーワンピースが特にお気に入り。
20210328_123125.jpg

赤いワンピース


久しぶりに、雑貨屋さんへ行った。
ドーナッツおいしそうだった。
赤いワンピースが売ってて即買いました。
なっなななんと、レジに持って行ったら、50%offだった。
ラッキー。
このワンピース大事にします。

20210324_075105.jpg

嬉しい。

今度はドーナッツ買います。

ポリエステルの生地



ポリエステル100%の生地を買いました。
綺麗にそろったので、生地を切りたくありませんでした( ノД`)シクシク…
20210117_191156.jpg


泣く泣く切って、ワンピースを作りました。
スポーツ風の生地だったので、通気性が良くて着やすかった。
20210328_122756.jpg


特に、ライトピンクとライトグレー、サックスはお気に入り。
散歩の時に着たいと思いました。

Tシャツワンピース



私が良く着るTシャツワンピース。
曜日によって変えています。
20200524_082915.jpg

この茶色のTシャツワンピースはお気に入り。
20200826_173407.jpg


この、ボーダーワンピース本当に買って良かった。
20200913_085941.jpg

なんか、知らないけど、着やすいTシャツワンピースです。
20210315_155620.jpg

アイボリーのTシャツワンピースお気に入り。
20210315_155632.jpg

やっと見つけた、ミントグリーン。
20210315_155556.jpg

色んな形のワンピース




パーカーワンピース。
着やすいです。
20200527_091527.jpg


ポロシャツワンピース
かのこ生地、涼しい
20200527_090847.jpg


シャツワンピース
羽織ったりできるから便利。
20210315_161116.jpg

おしゃれワンピース
花柄、ドット、無地。
私が好きなもの
20210328_122714.jpg

幸せとワンピース


もしかしたら、明日運命の人に出会えるのかもしれない。
毎日そう思っています。
毎日ワクワクして良い。

運命の人って、懐かしい感じがするらしい。
運命の人に出会うのが楽しみです。
出会えることを信じて。
運命って人だけじゃなくて、良い服とか良い食器も出会いだと思う。
素敵なものも、わたしを選んでくれたんだなと思いました。

出会いに感謝して。



運命の人の特徴
・初めて会ったのに、懐かしい感じがする
・物事がスムーズに運ぶ
・ありのままの自分でいられる
・心地よい
・タイミングが良い

運命の人最高。
良いご縁がありますように





私の夏用パジャマ。


Tシャツワンピースパジャマ
すごく着やすいです。
20200525_055915.jpg


シャツ系は着なれないので、あまり着ない。
20200525_055140.jpg

このパジャマは柔らかい生地なので、着やすいです。
大切に着てます。
20200525_060847.jpg


タオル生地ワンピース。
着やすいです。
お風呂上りに良いです。
20200525_061701.jpg



お寝間着。
昔の人はすごい、
私は寝相が悪いので、お寝間着は合いません。
20200525_062726.jpg


バスローブ
これは買って良かった。
フードがついてるから、良い。
20200525_062648.jpg


高級なパジャマ
ジェラートピケ、柔らかい。
VENEX,かなり高級品にもかかわらず、ライトピンクとベビーピンクを買いました。寝るとき楽だけど。値段見たら顔から火が噴き出しそうでした。
タオル生地ワンピース、ふんわりしてます。
20210328_122739.jpg

ファン
検索
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
白菊さんの画像
白菊
私はワンピース大好きな人です。 沢山ワンピースを作っています。 これからも、色んなことに挑戦していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。