アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月10日

メロンとレモン

マックの メロンとレモン🍋

PXL_20230703_054101534~2.jpg

夕張メロンシェイク と レモンチーズパイ

夕張メロンシェイクはリピです

マックのパイシリーズ大好きな私 これは逃してはいけない!

と迷わず注文

レモンピューレの酸味とレモンクリームの甘みが丁度良くて
うんうん  美味しゅうございましたにこにこ


ブログに上げるのをモタモタしてたら 今日 マック行ったら 夕張メロンシェイクはもう無かったですあせあせ(飛び散る汗)

レモンチーズパイはまだありましたよウインク
期間限定だからね


最後まで見てくださってありがとうございます
小さな事でも皆様にも良かった〜と笑顔が溢れますようににこにこ

今日も1日ポジティブで行きましょうおやゆびサイン


ここからもポチポチッと応援して頂けると嬉しいです🥰

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村










ありがとうございましたウインク
この記事へのコメント
*愛紗さんへ*
夕張メロンシェイク 
美味しかったですよね また復活しないかな~
今 キムタクがCMしてるフラッペも食べてみたいな(^_-)-☆
Posted by cocoroa515 at 2023年07月12日 15:44
*ひろりんさんへ*
夕張メロンシェイク 美味しかったですよね
他のお店にはまだあるのかも 

レモンパイ この暑い時期にはサッパリと美味しかったです(^_-)-☆
Posted by cocoroa515 at 2023年07月12日 15:41
これ美味しかったですね
もう一回くらい飲みたいと思っていたんですが
メロンシェイク終わっちゃいましたか…
それは残念っ(>_<)
Posted by 愛紗 at 2023年07月11日 20:57
あ〜夕張メロンシェイク
もう1回飲みたかった〜
期間限定モノは無くなるの早いですね(;`∀´)


レモンパイ食べなくちゃ
Posted by ひろりん at 2023年07月10日 22:44
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12078723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
タグクラウド
こつこつ お小遣い
https://fanblogs.jp/cocoroa515/
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
cocoroa515さんの画像
cocoroa515
プロフィール