アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月12日

デンタルガムの代わりに

ロアの結石が見つかって デンタルガムもあげてません
何かデンタルガムに代わる良いものは無いかな〜

とペットショップへ

飽きずに噛めて歯の汚れを落とす!
ベーコンフレバー


PXL_20230227_112418680.jpg


ほんまかいな〜?

ダメ元で購入

うん ほのかにベーコンの匂いがします

喜んで噛み噛み〜 を想像してロアへ


気がつくと デンタルボーンが無い


どこへ持っていった?


あっちこっち探すと 炬燵の中で発見目


そしてまたロアへ


        気がつくと また無い!


今度は座布団の下で発見目

もしかして隠してる?

ロアは今まで物を隠す という事をしたことが無い

これは大事だから隠してるの?


その割には放置してるけどねあせあせ(飛び散る汗)顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

「おかあしゃん こんな食べれない物 もう出さないで!」
って
要らないから隠してる?

せっかく買ったんだからもう少し遊んでよ〜

ベーコンの匂いはするけどやっぱり食べれないもんね
食べ物以外には興味がない… (;´д`)トホホ…


最後まで見てくださってありがとうございます
小さな事でも皆様にも良かった〜 と笑顔が溢れますようにウインク

今日も1日ポジティブで行きましょうおやゆびサイン

ここからもお時間ありましたらポチッと見て頂けたら嬉しいです🥰









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
*愛紗さんへ*
もう 隠さなくなりました 
そしてせっかく買ったのに 興味無さそうです(T_T)
ボロボロになるまで噛んでくれると買い甲斐がありますね〜

ロープのおもちゃもあまり興味なくて 今はロープに無理やりフードをねじ込んでノーズワークの様にしてます

Posted by cocoroa515 at 2023年03月14日 17:33
あらら…
ロアくんあまり興味なしなのかな?
でも隠すってことはゆっくりカミカミしたいのかも?
うちもこのシリーズ持ってますが
噛みすぎてボロボロになるので
何度も買い直しています(^-^;
Posted by 愛紗 at 2023年03月13日 21:59
*ひろりんさんへ*
隠した割には放置してて 興味なさそう
宝物にはなりそうにないです(T_T)

違うフレバーのバーを買おうとしてる私はバカかしら(笑)
Posted by cocoroa515 at 2023年03月12日 22:11
こんばんは(*^^*)
ロアくん
後でゆっくり齧るために
隠したのかもしれませんね
マルも食べきれないと隠します( *´艸)
Posted by ひろりん at 2023年03月12日 20:34
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11899899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
タグクラウド
こつこつ お小遣い
https://fanblogs.jp/cocoroa515/
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
cocoroa515さんの画像
cocoroa515
プロフィール