アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月17日

1日練習

毎月 第3日曜は楽団トランペット♫の1日練習です が
ここ数ヶ月 午後からの練習しか行ってません😑

というのも 単純にしんどいな〜 ってのと
今までお昼休憩で一緒にご飯ゴハン1に行ってた楽団仲間の仲良しさんが9月に転勤で居なくなっちゃって 誰とご飯に行こうか
と言う問題

他の方と行けば良いんだけどね〜 
一人で行っても良いんだけどね〜

と何だかんだと自分の中で理由を付けて 午前中はお休みしてました

ですが いつも午後からしか来ない仲良しさんが どうしたのか?
午前中から行くから とお誘いがにこにこ

「○○ちゃんが来るなら行くわ〜」 って感じで 数ヶ月ぶりに午前中からの練習に行ってきましたにこにこ

行けば行ったで楽しいんだけどね〜

練習のお話はここまでてれてれ


練習後は 友達とよく珈琲館でお茶カップをして帰ります

新メニュー 食い気に走って写真 無いので 引っ張って来ました

Screenshot_20230116-062832.png

これ美味しい〜(*´ڡ`●)
アイスかと思ったらまさかのホットでした

上にバニラアイスが乗ってて 底には白玉とあんこ
程よい甘さで 美味しかったです

抹茶の他にはゆずも ありましたが 抹茶好きなのでね〜ウインク

練習中は話があまり出来ないので 話が途切れることなく 珈琲館で約2時間あせあせ(飛び散る汗)
迷惑な客だねー

そしてですね 友達が ガチャが好きでね 
ブラブラ 見てると可愛いのがあって

PXL_20230117_011618762.jpg

昨日のブログのぜんざいにも コッソリ登場してましたが
むにゅむにゅモチモチプルンプルンでめっちゃ気持ち良い〜

可愛い光るハート


ロア 全く興味なし! でしたが密かな癒し光るハート



最後まで見てくださってありがとうございます(*^^*)
小さな事でも皆様にも良かった〜と笑顔が溢れますようにウインク

今日も1日 ポジティブで 行きましょうおやゆびサイン

ここからもお時間ありましたらポチッと見ていただけると嬉しいです光るハート









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
*愛沙さんへ*
練習終わったのが5時前でその後直に珈琲館
気がついたら7時で他のお客さんも一組だけになってました
2時間近く居たのかな〜

ガチャ 沢山ありますね
見てたら楽しくてツイツイやってしまいますね
そして全シリーズ揃えたくなります(^.^)

これはむにゅむにゅ手触りを楽しめる物です(*^^*)
スライムみたいにゴミもいっぱいくっつくから洗うと目が消えてきました(T_T)
Posted by cocoroa515 at 2023年01月17日 20:48
*ひろりんさんへ*
同じ楽団内でも 楽器が違うと挨拶位でそんなに接点が無くてね^^;
なかなか誰とでもご飯 行けなくてね(ー_ー)

抹茶オレ 美味しかったですよ〜\(^o^)/
Posted by cocoroa515 at 2023年01月17日 20:38
楽しい時間を過ごされたんですね
混み具合いにもよりますが
2時間ぐらいだったらセーフじゃないですか?
そしてガチャ
ほんと色々ありますよね〜
ショッピングモールとか行くと
全部チェックするのも無理なくらい並んでるし
専門店もありますもんね
最初にいくらまでって決めておかないと大変な金額に(^-^;
これは手触り良い系でしょうか?
可愛いですね〜
Posted by 愛紗 at 2023年01月17日 18:18
誰とゴハンに行くのか問題
わかる気がします(^_^;)
温かい抹茶オレ美味しそうですね
Posted by ひろりん at 2023年01月17日 17:38
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11818820
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
タグクラウド
こつこつ お小遣い
https://fanblogs.jp/cocoroa515/
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
cocoroa515さんの画像
cocoroa515
プロフィール