アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月13日

ロアのトイレ事情

ロアのトイレは我が家に 2箇所あります

1つは2階のハウスの中のトイレトイレ
こちらは完璧きらきら

2つ目は1階の仕事場床屋の裏の部屋にあるトイレ
これがねぇ してほしくない所でするのよ下矢印2

お客さん来られて裏の部屋へロアを入れた時は8割方 そこに
オチッコを引っ掛ける顔3(かなしいカオ)

「ロアくん ここにオシッコしたらダメ!

22-09-13-17-42-28-560_deco.jpg

可愛くて首をかしげて聞いてくれるけど😑

22-09-13-17-48-35-555_deco.jpg

最初は ここにしてほしいのよ〜 の場所だけ でしてたのにね 

いつの日か ここにオシッコしたらダメ!
の場所に引っ掛ける様になっちゃって顔3(かなしいカオ)

苦肉の策でクリアファイルを開いて巻いてます

自分の意志でオシッコする時はちゃんと所定の位置でしてるから 本当に絶対 嫌がらせだわ下矢印2あせあせ(飛び散る汗)

普段 お客さんが居ない時はお店で自由にしてるので


「なんで裏部屋にいれるん勝ち誇り勝ち誇り

って感じなのかなー
   絶対にワザとだと思う😮‍ダッシュ

何かいい方法は無いか? と試行錯誤してますが 今の所 何やってもロアの勝ち😮‍ダッシュ😮‍ダッシュ😮‍ダッシュ
私の声が届くのはいつの事でしょうかあせあせ(飛び散る汗)





   ↑人差し指サイン

ここで相談しようかしらあせあせ(飛び散る汗)

最後まで見てくださってありがとうございます
小さな事でも皆様にも良かった〜と笑顔が溢れますようににこにこ

今日も1日 ポジティブで行きましょうおやゆびサイン





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント
ひろりんさんへ☺️
こんにちは コメありがとうございます

ほんと トイプーちゃんは賢くて 教えるとよく覚えてくれるけど あそこのオシッコだけは困ってます

仕事済んでで裏に行くとだいたいしてます😭
その度に 「ここはダメ!」 って言っても分から無いけどでしょうね
怒られてるのにむしろ嬉しい顔をして話しを聞いてくれます💦

Posted by cocoroa515 at 2022年09月15日 12:41
トイプードルは賢いから
ママさんが感じていらっしゃる通り

ロアくん
何かを訴えているのかもしれませんが
トイレを使って欲しいですね(^^;
Posted by ひろりん at 2022年09月15日 11:52
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11587051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
リンク集
タグクラウド
こつこつ お小遣い
https://fanblogs.jp/cocoroa515/
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
プロフィール
cocoroa515さんの画像
cocoroa515
プロフィール