アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月09日

100万円企画!! ZOZOTOWN前澤社長!!

皆さんこんにちは!
みくもです!!

Twitterで大きな話題となった、ZOZOTOWNの前澤社長が100万円を100人に配布する企画。
凄かったです。そして当たりたかった…笑

今ではとてつもない大きな会社となったZOZOTOWN。そして還元という形での配布。
お金持ってる人はやることが違いますね!
あんなことしてみたいわほんと!!笑

と、嫉妬してしまうのですが、ここ最近Twitterでよくよく流れてくるのがニセモノ…そして便乗したプレゼント企画というか現金配布。
本物なのかニセモノなのか分からないのが多いですよね。そりゃみんなお金欲しいでしょ!何にするにおいてもとりあえず必要でしょ!というかニセモノは何を狙ってあれをしているのか…大量のフォロワーとRTを取って何がしたいのか。
よくわからないです。アフィリエイトでもしてんのかな?

ニセモノをRTしても現金は貰えず、というかそもそも意味が無い!
みなさん。よく気をつけてください!ニセモノはなにもしてくれませんよ!抽選もなにも!
まぁ別に害があるわけじゃないので片っ端からRTして行っても何も無いですが顔3(かなしいカオ)
ダイレクトメッセージで、現金を逆に要求することや、iTunesカードを送れなどという詐欺もあるみたいなのでそこには是非とも気をつけてくださいね。
↑サラッと大事なこと言いました。

ではみなさん!
Twitterには気をつけてください!
そして、本当に当たるものがもっとあるならば、みんなが当たりますように!!!

ありがとうございましたヽ(。・ω・。)ノ

遅ばせながら新年あけましておめでとうございます!


新年あけましておめでとうございます!
本業のほうが色々と忙しく、ブログ更新を怠っていましたが、今回より再開させていただきます!


過去、始めた当初にご覧頂いた方々もし、よろしければまた、よろしくお願い申し上げます。

本年は飛躍の年にしたいので、ここからさらに頑張っていきたいとおもいます!

さらに!!
今年はYouTubeのほうもしてみようかな?
という思いが出てきました!

金無し系YouTuber
みくもチャンネル

チャンネル開設はもう済ませています!

https://youtu.be/4or2nQRxXfo

めちゃくちゃしょうもないお試しの動画1本だけ投稿してあるので、もしよかったらチャンネル登録よろしくお願い申し上げます。
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
みくもさんの画像
みくも
大阪生まれの大阪育ち! みくもです! 頑張ってアフィリエイトしてみようと思いました!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。