アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ショコラ09さんの画像
ショコラ09
初めまして〜♪ ブログを見て頂いてありがとうございます! 福岡のお得な情報や口コミをのんびりとお届けします。 どうぞよろしくお願いします。 *デスクトップ版が見やすくなってます
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月10日

Can★Do「キャンドゥデュラレックスサファイア」やっと発見〜〜〜天神イムズ5F


コレコレわーい(嬉しい顔)探したよ〜
とても綺麗なブルーハートたち(複数ハート)のデュラレックス耐熱性ガラス食器。



キャンドゥ(¥108)で買えると聞いて、新天町の方に行ってみたけど見つからずダッシュ(走り出すさま)
そしてら、最近イムズにオープンしたらしく早速チェーックグッド(上向き矢印)
見つけた時は嬉しかったグッド(上向き矢印)




このサイズ以外は取り扱いがないそうでとても残念だけどもうやだ〜(悲しい顔)
ヨーグルトや果物などに色々と使えそうexclamation
耐熱ならスープもいけるかな。




20170330_141204.jpg




他のサイズまだまだ欲しいけど、ネットでポチしますか目





今なら無料でお試し!「ゲオ宅配レンタル」





生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】





にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
 右斜め上こちらからポチしてランキングへGO〜

posted by ショコラ09 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | お得
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。