アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年03月15日

利尻ヘアカラートリートメント 買っちゃうよ!

市販の白髪染めで昨年末に初めて染めました。

それと同時に新しい保湿クリームを購入。

で、だんだんと目の周りを中心に

肌が荒れてきたんです。


私は「あっ保湿クリームを変えたのがいけなかった」と

思い、後悔していました。

で、高い保湿クリームは肌に合わないと

考え、今まで使っていた流れの安めのクリームを

わざわざ購入し、つけていましたが、


肌荒れはなかなか、よくなりません。


よくなってきたかなぁ〜と思うと、

かさぶたが取れ、汁が出てきて

また同じ状態。



やっぱりこれって保湿クリームのせいじゃないよね!?

自問自答です。(笑)



テレビでアメリカの高校生の女の子が

初めてブリーチをした時の

出来事についてやっていました。



何と顔が腫れあがって、特に目が開かないぐらい

そう、ハチに刺されたら、こうなるでしょうぐらいの感じです。


超かわいそう。



で、嫁さんが「あれっパパの肌荒れってもしかして!?

白髪染めじゃない???」


「え”〜〜〜〜そうなん?
やっぱり、保湿クリームじゃないんやぁぁぁ〜」


そうとわかれば実験です。


右サイドの白髪を染めてみます。

次の日少しかゆくなりました。

2日目、目の下が腫れてきました。

3日目、眉毛の下がかゆく腫れぼったいです。


そう、右側のみ。。。。


やっぱそうやん!




で、思いついたのが、
この利尻ヘアートリートメントです。






早速購入し、使ってみます。


今花粉症なので、マスクをしていますが、

やっぱり男でもきれいな肌がいいですもんね。



さあ、早くこないかなぁ〜。

染まり具合とアレルギーについては

また報告しますね。


posted by CO at 21:18| ファッション
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
プロフィール
COさんの画像
CO
Powerd by 似顔絵イラストメーカー
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。