アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年08月05日

Windows365の試用版を使っています

Windows365を知り、早速試用版を使っています。
ブラウザでWindowsを利用できるのは、画期的だと思います。
私は、お名前.comで、Microsoft365のビジネスライセンスを購入していますので、すぐにWindows365を利用できました。


MicrosoftのWindows365の購入ページ

スクリーンショット 2021-08-04 6.18.09.png
この画像のように、Microsoft365の中に、アプリとしてWindows365が加わります。

スクリーンショット 2021-08-04 6.07.26.png



スクリーンショット 2021-08-04 6.08.15.png
スクリーンショット 2021-08-05 3.11.51.png

英語版のWindowsです。

そのため、最初にログインした時に、地域の設定と、言語の設定を日本に変更する必要があります。
それから最初にログインするときに、USB機器など接続するかチェックをする画面があります。
私は、全部にチェックを入れました。

スクリーンショット 2021-08-05 4.25.49.png


Windowsの言語設定だけでは、日本語入力できないです。
上記の画像のように、リモートの画面の右上の歯車のアイコンをクリックして、設定を開いてください。
ページを下にスクロールすると、キーボードの設定があります。
ここで、日本語のキーボードを選択します。
これで、日本語入力できるようになります。











posted by cloud777 at 04:34| Windows365
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ミラクルくまちゃんさんの画像
ミラクルくまちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。