アフィリエイト広告を利用しています

フレンバーcloud17徹底調査!こんな電子タバコは始めてみた!!

フレンバーcloud17のすごいところを紹介します!

カテゴリー:cloud17

最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

cloud17 どの販売店で買うのがいいのか?

cloud17は、フレンバー公式ショップとアマゾンで買えます。

値段もほとんど同じなのでどちらで買ってもいいですね。

バッテリーケース245.jpg


ただ、cloud17を今後も使っていこうと思ったら、

フレンバーショップの方がいいかもしれないですね。


cloud17を使っていくうえで費用が掛かるのはアトマイザーなので、

フレンバーショップで購入するとポイントがつくので、

安く抑えられますね。


それから、格安キャンペーンなどの開始日がメール配信されるので、

維持費を安くするにはありがたいですよ。


試してみて下さい。
CLOUD17はこちら
posted by domein at 2017年04月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | cloud17

clpoud17の吸い方

cloud17には、電圧調整などの機能は付いていません。


最初は、自分好みの濃さにできるのかな?と心配してたんですが、

問題ないですね。


吸い方の強弱で、濃さが調整できますね。


バッテリーケース245.jpg



よくわからないんですが、

アトマイザーの中に何か仕掛けがあるのかも。


強めに吸うと、タバコの3倍くらいの

爆煙が楽しめます!


試してみて下さい。
CLOUD17はこちら

posted by domein at 2017年04月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | cloud17

cloud17は爆煙!?

cloud17は、

電圧調整などは付いていなくて、吸い方で蒸気量が調整できます。

バッテリーケース245.jpg



強く吸えば、タバコの3倍くらいの爆煙が楽しめますよ。


試してみて下さい。
CLOUD17はこちら
posted by domein at 2017年04月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | cloud17

cloud17は会社では吸いずらい??

最初はちょっと周りから、それ何って珍しがられるかもしれませんが、


すぐに違和感なくなりますよ。

c-13.jpg

アイ〇スなどで慣れてきてますしね。


cloud17は、

マットブラックの高級感のあるデザインなので、

結構カッコいいですよ♪


ちょっと知的に見えますよね!

試してみて下さい。
CLOUD17はこちら
posted by domein at 2017年04月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | cloud17

cloud17 持ち歩きは面倒??

cloud17は、持ち歩きに便利です!


つくりが頑強にできているので、

ポケットやバッグに入れておいても大丈夫ですね。


落としても全然大丈夫な強さです。


液漏れの心配もありません。



スーツ400.jpg


私は、ポケットに入れておいて吸いたい時に吸ってます。

仕事中は、デスクの上に置いておきますが、

時々黒いカタツムリに見えてきます(笑

試してみて下さい。
CLOUD17はこちら
posted by domein at 2017年04月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | cloud17

cloud17は使い捨ての電子タバコ?!

cloud17は、アトマイザーが使い捨てです。

リキッドを補充する面倒くささがなくなりました!



アトマイザーには10mlのリキッドが入っているので、

一日3〜4本位タバコを吸うイメージだと、

一ヶ月位持つようですね。


禁煙を目指すビジネスマンの人だと、アトマイザーが月に2個位必要かなあ。


それでも、普通のタバコよりは安くなりますね。


バッテリーケース245.jpg


液漏れしないので、ポケットに入れておいて吸いたい時に吸えるので、

便利ですよ。


試してみて下さい。
CLOUD17はこちら
posted by domein at 2017年04月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | cloud17

cloud17は、石みたいに頑強な電子タバコ!!

cloud17を使ってみて、何かに似ているなあと思ったら、

「石」でした。


石200.jpg


頑強なので、落としても問題ありません。

ポケットに無造作に突っ込んでおいても、大丈夫ですね。


吸いたい時にポケットから出して吸えるので、

私が今まで使った電子タバコの中で、一番楽に吸える電子タバコですね。

c-13.jpg


忙しいビジネスマンの人にいいと思いますよ。



試してみて下さい。
CLOUD17はこちら

posted by domein at 2017年04月18日 | Comment(0) | TrackBack(0) | cloud17
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。