アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月06日

大人カジュアルなハイネックセーター


こんにちは! 綿菓子です。
いつも読んで頂き、ありがとうございま〜す。


Newest clothes 今回のテーマは
『大人カジュアルなハイネックセーター』。



今回はちょっと大人のセーターに
スポットを当ててご紹介したいと思います。


大人の女性たるもの
ちょっとエレガントに飾りたい。


そのエレガントの中にも
カワイイが入っていれば尚、良いですね。


そして普段使いしやすい
カジュアルなアイテムならば更に良し。


こんな便利な秋冬の便利アイテムって何だろう?


私が思いついたのは、ビッグシルエットのニット。


体のラインもはっきり出ませんし、
可愛くてお洒落。


防寒対策に首元をハイネックのものに限定し、
探してみました。


思った以上にたくさんビッグシルエットの
ハイネックセーター(ニット)を発見!


計7点、最後までご覧あれ〜〜!!



大人カジュアルなハイネックセーター NO.1


1.大人カジュアルなハイネックセーター.jpg

公式ページへはコチラから・・💘



落ち着いた色合いで大人女性を演出。


ステッチのアクセントがカワイイ、アイテムです。



大人カジュアルなハイネックセーター NO.2


2.大人カジュアルなハイネックセーター.jpg

公式ページへはコチラから・・💘



大胆な色の切り替えがカッコイイニットです。


サイドのスリットも
大人の女性らしさを強調してくれます。



大人カジュアルなハイネックセーター NO.3


3.大人カジュアルなハイネックセーター.jpg

公式ページへはコチラから・・💘



シンプルなダイア柄が落ち着いてて良いです。


リラックスする休日の女性を
イメージさせるセーターですね。



大人カジュアルなハイネックセーター NO.4


4.大人カジュアルなハイネックセーター.jpg

公式ページへはコチラから・・💘



明るめの淡いパステルカラーが
優しい大人の女性を演出。


カジュアルコーデに持って来いのアイテムで
重宝しそうですね。



大人カジュアルなハイネックセーター NO.5


5.大人カジュアルなハイネックセーター.jpg

公式ページへはコチラから・・💘



肩見せのオフショルデザインが
フェミニンな印象を与える大人のニットです。


デートやちょっとしたお出かけに
使えそうなアイテムですね。



大人カジュアルなハイネックセーター NO.6


6.大人カジュアルなハイネックセーター.jpg

公式ページへはコチラから・・💘



前後の色の切り替えが大胆なセーターです。


サイドのボタンと
フィッシュテイルがアクセントになっています。



大人カジュアルなハイネックセーター NO.7


7.大人カジュアルなハイネックセーター.jpg

ビッグシルエットという以外、
とにかくシンプルなニットです。


しかし、落ち着きのある
大人の女性を感じるのは何故だろう?


これは普段使いには最高のアイテムですね。





いかがでしたか?


今回ご紹介の
大人カジュアルなハイネックセーターは
【グレイスフルスマイル シャイニー】
より抜粋しました。


周りの人達と被らないデザインの商品を
たくさん取り揃えている大人女性の通販サイトです。


カジュアルなものはもちろん、ドレスやスーツまで・・・。
その他、シューズやインテリアや雑貨、アクセサリーも・・・。


あなたのお探しのアイテムが見つかるかも・・。








ファッションの流行りの移り変わりは早く、
今回ご紹介のアイテムが売切れたり、
販売中止になったりすることもしばしば・・。


プチプラ価格のファッションアイテムを上手に利用し、
最新のあなた好みのお洒落を楽しんでください。


Newest clothesは応援します。 ファイト! 













posted by 綿菓子 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9470607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
おすすめサイト!
   
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
おすすめサイト!
   
カテゴリーアーカイブ
ファッション語彙
プロフィール
綿菓子さんの画像
綿菓子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。