アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
d690f5de-ba80-3209-b822-34a6ffe6dac1.jpg
写真ギャラリー
最新コメント
ポージング『サラッ』 アナログver by マルフォイ (04/18)
夢現の花咲く中で by マルフォイ (04/18)
バクという名の夢 by マルフォイ (04/18)
Happy New Year! by マルフォイ (04/18)
ポージング『コテッ』 by マルフォイ (04/18)
甘い密 by マルフォイ (04/18)
爽やかクローバー by マルフォイ (04/18)
ファン
最新トラックバック
記事ランキング
QRコード

2024年01月13日

In the morning sun





半年ほど寝かせまくったイラスト(  ̄▽ ̄)

朝の日差しを浴びながら二人だけの一時って何だか良いですよね
ぬいぐるみを大事に抱える青年って可愛い
咲朝くんは、元の服のデザインから肩出しパジャマにしました
ただ、この二人の過去を考えると、仲良くしている事が罪深いな…

今回も、色の塗り方を変えてみました
個人的には、髪の光の表現は少し気に入っています
毎度ながらの髪にグラデーションを入れられて満足なんですが、今回は服にも入れてみてます
それはそれとして、肩幅が小さいような気がする…
描いている時は気にならなかったのかな
あと、髪を3回も塗り直して疲れました

塗っている間、途中から一部の動作が少し重くなっていったので原因を調べてみたら、レイヤー枚数が多いと重くなりやすい事を知った(今まで謎のまま塗ってた)
プロの方のレイヤー枚数を知らないので基準は分かりませんが、このイラストでは360枚越えです
素材は使っていないので、その分は軽いと思いますがどうなんでしょうか

咲朝 / ぬいぐるみ&手:夜

カラー
In the morning sun (2).jpg

線画
In the morning sun2.jpg



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12381521
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
道案内人
PantaleAさんの画像
PantaleA
この世界の道案内人
プロフィール
他サイトでの活動場所
カテゴリーアーカイブ
検索
日別アーカイブ
QRコード