アフィリエイト広告を利用しています
*ファンになる(*'▽')*
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
*最新記事*
*フォトギャラリー*
*カテゴリーアーカイブ*
健康(3)
IT(1)
美容(6)
雑談(1)
*月別アーカイブ*
*日別アーカイブ*

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

肌ステインにストップ!アテニアのスキンクリアクレンズオイルで美容クレンジング(・∀・)

最近女子力向上にむけて頑張っちゃってる気おくれ女子のちゅるこです笑

ストレス解消にスポーツジムに通い始めてから
お化粧に向き合う時間が減りましたw
行くときはすっぴんだし・・・人がいても気にならなくなってきた・・・だめだ・・・

今まで使っていたクレンジング用品が化粧が落ちきってない気がしていて
休日はお肌を痛めるくらいだったらお化粧するのも億劫になっていました。

そんな中、クレンジングオイルを探していて気になっていた

アテニアの「スキンクリア クレンズオイル」

メイクを落とすだけじゃない。肌色を明るくする。大人女性のためのクレンジング


ただいまキャンペーン中でお安く購入できると知って早速食いつきw

注文後2日で到着!いや、1.5日ぐらいで超即行発送でした(*^▽^*)

中身はこんな感じ!おまけのサンプルがすごくしっかりしてて嬉しいです
内容は化粧水とパックのサンプルです。
image.jpeg

ボトルはこんな感じ!おしゃれでかわいいですよね
普通にお部屋に置いておいてもインテリアみたいで素敵(#^.^#)
image.jpeg

容量も175mlとたくさん入っていて一本で2ヶ月使えるというコスパの良さに加えて、
「肌ステイン」という今話題の肌トラブルに
待ったをかけてくれるお品みたいです。


■肌ステインとは?

「角層内のタンパク質が化学反応によって黄ばんだもの」だそうです。

歯のステインと同じように、きれいに落としているつもりでも放置すれば
年々蓄積されてお顔全体をくすみの闇へ・・・( ;∀;)ひいい

肌ステインは、通常の洗顔や美白化粧品では落としにくいので
専用のケアが必要ということです。

予防には
・メイクをしたまま寝ない
・しっかりとクレンジングしてきれいにメイクを落とす
・毎日欠かさず上記を続ける


ということで、1日さぼってしまっただけでもそのツケは大きいよう・・・

こちらのお品はその恐怖からお肌を守ってくれる強い味方!というわけですね?!(・∀・)

そんな豆知識を得て、また得した気分になり
早速使用・・・

まず香りがいい。
癒し効果がありそうなほど優しくて私は好きな匂いでGOOD

使用感は「つっぱらない」「いやなぬるぬるが残らない」「落ちてる感すごい!」
という印象です(#^.^#)うふ

数日使ってみていますが、トラブルもなく毎日いい匂いに癒されながら
お化粧を落としています!

数日前までクレンジングに信頼がおけずお化粧するのがいやでしたが、
最近は落とすのが楽しみになってきたのでしっかりお化粧しています笑

もう少し使ってみてリピートは判断しますが、話題になってるだけあるかなと感じましたよ(^^♪


よく落ちるクレンジングオイルを探している
肌ステインが気になる
くすみが気になる
見た目が素敵なものが欲しい

という方には超おすすめです☆☆

ただいまお得なキャンペーン中♡
気になった方はこちらから購入いただけます↓↓↓


posted by ちゅるこ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5234398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
*サーチ*
*ブログの主*
ちゅるこさんの画像
ちゅるこ
へっぽこ新米プログラマのちゅるこです! この業界だからか、やはり健康への不安が大きい>< なので気になった健康や美容について主にご紹介できればと思います。
プロフィール
*お世話になります*
*おすすめ*
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。