アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月06日

開封レビュー ASUS Chromebook Flip C100PA


こんにちは〜



むいむいです



発注時は、欠品だったChromebookが発送の準備が整いましたとメールがありました。



欠品で一週間の納期予定がわずか、3日で届いたので得した気分です



ジャーン

IMG_3036.JPG

箱サイズは、約310(W) x 230(H) x 70(D)mmとわりと小さい。



本体も小さいので箱もコンパクトですね〜





続いて箱の中身です

IMG_3041.JPG

最近はAPPLEを意識しているのか梱包は非常に綺麗で無駄がないですよ





箱から全て出しました

IMG_3042.JPG

ASUS Chromebook Flip C100PA本体、ACアダプター、ユーザーマニュアル、保証書


コールセンター連絡先で全部です



マニュアルは小さな本になっており、縦150mm 、横110mmのサイズで90ページあります



最近には珍しく厚さを感じて見ることも嫌になっちゃいますねーww



初めてのChromebookで分からないことが一杯あるからチャント勉強するぞ〜



嘘ですww



そこは、むいむいが得意な適当にやっとこーと!!



Chromebookは皆様方、多くの方々が書いてる通りだとchromeブラウザーにログインができれば



良いはずです、たぶん良いはず、ちょと不安ww



マー何とかなりますよー。だって海賊王になる男ですからww



また嘘です



と言うことでアンボックスした開封レビューでした



最後までお付き合いください有難うございました



むいむいのテキトー開封レビューを終わります



次回は、本体の説明をします




バイバイ(^.^)/~~~


ASUS C100PA-RK3288(シルバー) Chromebook Flip C100PA 10.1型

価格:37,563円
(2015/12/6 14:52時点)
感想(0件)


posted by むい2 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | chromebook
人気ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
むい2さんの画像
むい2
カメラ初心者ですが、日本の良いところを写真を通じて紹介します ぜひご覧ください
ブログ
プロフィール
chromebook C100p
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。