アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ガボール(ガボラトリー)の生前物は本当に本物なのか?もしかして偽物?

ガボール(ガボラトリー)の生前物は本当に本物なのか?もしかして偽物?について書きますね。

ガボール(ガボラトリー)の生前物ってんでリサイクル店で販売されたり、オークションに出品されたりしてますね。

ガボール・ナギー氏が他界してからは、生前物は稀少になったので高値で売買されています。

生前物の特徴としてTバーが云々とか、刻印の所が云々とか色々書いてありますが、僕の勝手な考えですが、それだけで生前物と断定できるのでしょうか?

生前物を高値で購入して、もしかしたら偽物?って疑っているよりは、マリアさんの所の正規品を買うか、GIUSAの正規品を買った方のが良いと思います。

ガボールの生前物を批判しているのではありません。(僕はガボール・ナギー氏の作品のデザイン、作品の作り込み等々、とても偉大な人だと思っています。)
けっして誤解して怨まないで下さいね。

リンク集の「クロムハーツ22kゴールドジュエリー 」に1作品追加しました。よかったら見て下さい。





この記事へのコメント

   
プロフィール

クロムハーツ22k
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。