アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月06日

グラチャン開幕

昨日からグラチャン開幕しました。
アジア選手権男女とも優勝してから初めての国際試合。
怪我で、ワールドグランプリで活躍した古賀紗理那さんが欠場青ざめ
リオで活躍した長岡望悠さんも怪我のため欠場とちょっと心配な感じですね。
今回が初日本代表の野本選手。
ベテラン荒木絵里香さん
新鍋、内瀬戸選手など層も厚いので楽しみです。
昨日は宿敵韓国️
韓国も2020年にむけてのチーム作り。
韓国エースのキム・ヨンギョン選手が欠場なので、
五分五分。
結果は3ー0のストレート勝ちでしたが自らのミス、
韓国の粘りなど逆転されてもおかしくない試合でした。
いい面もたくさんありました。
センター攻撃の岩坂選手、荒木選手
レフトライト攻撃の内瀬戸選手、野本選手、新鍋選手
守りの要リベロ 井上選手
全体的に分散した攻撃だったため相手のブロックが完成しなかったため決まりました。
今日からの試合もすごく楽しみです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6669819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
チョッパーさんの画像
チョッパー
去年から入院を繰り返して、足を切断したから人生が変わりました。正直な気持ち複雑な気持ちも書いてます。それ以外にも自分的オススメのものもいっぱい載せてます。みなさん見るだけで構いませんので見てください笑
プロフィール
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
写真ギャラリー
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。