アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月08日

退院19日目?

今日で多分退院して19日目かな?と思う。
もう少しで1ヶ月になる。
早いなぁって思う。働いていた時も早いって思ってた。入院して始めの1週間はめちゃめちゃ遅く感じた。
人間って1日、1週間単位だと遅く感じる。
忙しいと1週間も早く感じて焦る。
1ヶ月だともう◯月が終わると思い早く感じる。
いろんな感じ方あって楽しい。
でもやっぱり充実している時の1年間が一番早く感じる。それを振り返る12月とかすげぇ楽しみになる。来年はそんな一年にしたい。まずは12月までに仕事復帰できるかな?頑張ろう!



0C9EEC38-88DF-49C3-8CEF-EB6F028D5096.jpeghref="/choppa/file/image/1B19CE55-34FA-4342-A5CD-6129651523E1.jpeg" target="_blank">1B19CE55-34FA-4342-A5CD-6129651523E1.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6944825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
チョッパーさんの画像
チョッパー
去年から入院を繰り返して、足を切断したから人生が変わりました。正直な気持ち複雑な気持ちも書いてます。それ以外にも自分的オススメのものもいっぱい載せてます。みなさん見るだけで構いませんので見てください笑
プロフィール
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
写真ギャラリー
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。