アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月25日

退院後の気持ち

きょう二回目の更新です。
ここからは私の個人的な考えです。
むかつくこと、グジグジしてんなとか思う面もあると思います。
見たい方だけ見てください。
今回うちの嫁が働き始めて、自分がいま満たされていないのはなぜか考えてみました。
今までだれかに頼られたり、誰かに必要とされるかで自分の存在を感じてたことに気づいた。
18歳から働き始めて、そのときも期待、人から頼られていた。
19歳で環境が変わり、しかし、仕事の場所で頼られていた。
そこからその職場では責任者のような感じになっていたため、人に頼られていた。
専門学校に行っても年上だったせいもあって頼られていた。
卒業後も同じ職場にいたので、立場は変わらなかった。
そのあと嫁と知り合った。
嫁は生活がどうにもならなかった状態だった。
でも好きだから同棲して結婚した。
でも、今思い返してみると嫁に頼られることで自分の存在を感じていたんだと思う。
嫁を下に見ていたのかもしれない。
今嫁が働き始めて自分が必要なくなったら俺いる意味があるのかとか考えてしまった。
去年足が腐り仕事を失い、頼られることもなくなり、正直落ちていた。
嫁が働くことが決まり昨日から自分一人の時間があり考えてしまった。
この後どうなるかはわからない。
今後のことを考えていきたい。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6895708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
チョッパーさんの画像
チョッパー
去年から入院を繰り返して、足を切断したから人生が変わりました。正直な気持ち複雑な気持ちも書いてます。それ以外にも自分的オススメのものもいっぱい載せてます。みなさん見るだけで構いませんので見てください笑
プロフィール
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
ファン
写真ギャラリー
検索
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。