アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ビーズでかわいいアクセサリーを作っちゃおう!

ビーズでアクセサリーやストラップを作るのが好きな方や
作ってみたい方におすすめの情報です♪

ビーズマニアは自分でかわいいアクセサリーや、ストラップが作れるサイトです。



【キュートな雪の結晶ストラップ】




【洋ナシのフレッシュストラップ】

☆そのほかたくさんのレシピがあります!

↑のようなレシピで作ってもいいし、
自分でいろいろ工夫して作っても楽しいですよね♪

たくさんの種類のビーズがありますよ♪





自分だけのアクセサリーを作っちゃいましょう♪

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。