アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年07月09日

トイプードルのトリミングー7月編ー


みなさん おはようございます。

前回のトリミングから約一ヶ月経ちましたので、昨日はチョコのトリミングの日でした。

前回トリミングの記事⇒ トイプードルのトリミングー6月編ー


朝は30分くらいかけて丁寧にブラッシングしました。

行く前はこんな感じ

21-07-08-14-44-02-609_deco (1).jpg




段々暑くなって来るので、お留守番中の温度管理が心配なんですよね。

そこで、カットも夏仕様にしてもらいました。

熱中症対策ね。

日中、気温が高くても涼しくて過ごせる様に、短か目のスタイルにしてもらいました。

本当は長めでゴージャスなスタイルが好きですが、夏は仕方ないかな。

何だかちっちゃくて細くなってしまいました(笑)


21-07-08-14-48-45-987_deco (1).jpg


それはそれで可愛い〜

あと『おパンツカット』も今回はバッサリ切って頂きましたが、

お尻にハートを残してもらったのですが分かりますか?

21-07-08-14-41-57-269_photo (1) (1).jpg



写真だと分かりにくいのですが、こんな感じになってます(笑)


21-07-08-20-29-12-048_deco (1) (1).jpg



見ているだけで楽しくなっちゃいます。

短くなったので、しばらくはお手入れも楽出来そうです。



**********

ちなみに、こちらは前回の『おパンツカット』の写真

21-06-11-05-17-45-397_deco (1).jpg





最後まで読んで頂きありがとうございました。
chocoママ






ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援ポチが更新の励みです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10843006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。