アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年06月23日

カレーが食べたくって


みなさん おはようございます

夕食は1人の事が多いの私ですが、昨日は久し振りに息子と帰り時間が一緒になったので
2人で夕食を一緒に食べました。

何を作ったかと言いますと。。。

カレーです
21-06-22-22-30-25-468_deco (1) (1).jpg





そう言えば手作りカレーは久しぶりに作りました。

一人だとつい手抜きになってしまうのですよね(^-^;
最近は食欲もイマイチだしね。。。


息子も夜はアルバイトの事が多くて、食事は『まかない』があるので一緒に夕食を食べるのは久し振りでした。たまにはいいものですね。



カレーってつい作り過ぎちゃいますよね。たくさん作ってしまったので、今日のお昼も多分また食べますよ〜(笑)


昨日のお散歩


PXL_20210622_011608903.PORTRAIT (1).jpg



昨日の朝は晴れていましたがそれ程暑くなく、お散歩日和でチョコもご機嫌さんで歩いていました。

お散歩の途中で見つけたのですが、これは『あさがお』ですか?


PXL_20210622_002212460.PORTRAIT (1).jpg


PXL_20210622_002218353.PORTRAIT (1).jpg



調べてみると『マルバアサガオ』って出るんですよね。

マルバ=円葉 他の朝顔類に比べて葉が丸い事から付いた名前

朝顔と言えば夏のイメージ、こんな時期から咲いてます?ちょっと早い気がしますね。



昨日のチョコ


21-06-22-22-28-18-077_deco (1) (1).jpg



テニスボールで『持って来い遊び』に夢中になってましたよ。

ハイテンションでボールを持って来て『投げて〜♬』って何度も付き合わされました(^-^;

楽しっかったね〜



最後まで読んで頂きありがとうございました。
chocoママ


ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです
 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

応援ポチが更新の励みです





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10813041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
チョコママさんの画像
チョコママ
ブログ初心者の主婦です。 相棒のトイプードルchoco(♀)と毎日のんびり暮らしています。 日々の暮らしを綴ったワンコのブログです。 よろしくお願いします。
プロフィール
IMG_20200829_151341_542.jpg


相棒のチョコ



ペット・動物との暮らしランキング にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 のんびりしようよ - にほんブログ村
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
写真ギャラリー
最新コメント
今年最後のシャンプー by チョコママ (01/02)
今年最後のシャンプー by cocoroa515 (12/31)
休日のランチ by チョコママ (11/18)
休日のランチ by 保坂耕司 (11/17)
カミナリが怖くってシャンプーしたよ by チョコママ (11/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。